楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
カ・ライ・ワイキキビーチ, LXR Hotels & Resorts(旧トランプ ホテル ワイキキ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
期待が大き過ぎたのでしょうか?実際に宿泊してみたら…値段の割にフツーだなぁと思いました。スタッフのみなさんは良かったです。ほとんど英語が分からず、おろおろしている我々に優しく笑顔で日本語で話しかけて下さいました。ただ、部屋に関しては、フツーでした。むしろ、お粗末なぐらいだと思います。入室して初めは景色の素晴らしさと、部屋の広さに心奪われましたが、荷ほどきをしようとチェストを開けると男性用の黒い靴下が…。これって、掃除以前に忘れ物の確認すらもしていないということでは?部屋の床には爪楊枝、シャワールームには髪の毛が落ちたままになっていたりもしました。4泊しましたが、きちんと掃除していただいてる時と、ささっと体裁だけ整えたな?という時がありました。たくさんの調理器具、食器などもそろってはいますが、不衛生な感じでした。引き出しの中にゴミがたまったままでしたし、炊飯器にごはんがこびりついてる状態でした。炊飯器と言っても日本のそれとは全く違うお粗末なモノで、おいしいごはんは炊けませんでした。調味料は塩とコショウが小さな袋入りの物が2、3個ずつおいてありました。どなたかの投稿にもあったと思いますが、定員5~6人の部屋に4人の宿泊なのに、歯ブラシが3本しか用意されてませんでした。洗濯機と乾燥機は便利でした。立地は、よく言えば静かなのかも知れませんが、華やかなホテル街の外れです。お値段のがっかりなところもありましたが、景色の良さや接客の素晴らしさと相殺で「フツー」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま、この度は、数あるワイキキのホテルの中より、弊トランプ・ワイキキご用命いただきまして、誠にありがとうございました。お時間をご容赦くださいまして、ご率直なご指摘をたくさん頂戴いたしましたこと、たいへん恐縮でございます。お客さまがお支払いくださいますご高額のお部屋代に見合いますご満足をご提供出来ませんでしたこと、とても遺憾でございます。特に客室清掃に関しましては、一貫性に欠け、不十分でございましたとのご忠告、申し訳ない限りでございます。担当上長に報告をいたしまして、検証、再教育、改善を促してまいります。ご信頼を回復出来ましたら、ぜひまた当館にてお迎え出来ますことを願っております。
カ・ライ・ワイキキビーチ, LXR Hotels & Resorts(旧トランプ ホテル ワイキキ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カ・ライ・ワイキキビーチ, LXR Hotels & Resorts(旧トランプ ホテル ワイキキ) のクチコミ
期待が大き過ぎたのでしょうか?実際に宿泊してみたら…値段の割にフツーだなぁと思いました。
スタッフのみなさんは良かったです。ほとんど英語が分からず、おろおろしている我々に優しく笑顔で日本語で話しかけて下さいました。
ただ、部屋に関しては、フツーでした。むしろ、お粗末なぐらいだと思います。
入室して初めは景色の素晴らしさと、部屋の広さに心奪われましたが、荷ほどきをしようとチェストを開けると男性用の黒い靴下が…。これって、掃除以前に忘れ物の確認すらもしていないということでは?部屋の床には爪楊枝、シャワールームには髪の毛が落ちたままになっていたりもしました。4泊しましたが、きちんと掃除していただいてる時と、ささっと体裁だけ整えたな?という時がありました。
たくさんの調理器具、食器などもそろってはいますが、不衛生な感じでした。引き出しの中にゴミがたまったままでしたし、炊飯器にごはんがこびりついてる状態でした。炊飯器と言っても日本のそれとは全く違うお粗末なモノで、おいしいごはんは炊けませんでした。調味料は塩とコショウが小さな袋入りの物が2、3個ずつおいてありました。
どなたかの投稿にもあったと思いますが、定員5~6人の部屋に4人の宿泊なのに、歯ブラシが3本しか用意されてませんでした。
洗濯機と乾燥機は便利でした。
立地は、よく言えば静かなのかも知れませんが、華やかなホテル街の外れです。お値段のがっかりなところもありましたが、景色の良さや接客の素晴らしさと相殺で「フツー」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま、
この度は、数あるワイキキのホテルの中より、弊トランプ・ワイキキご用命いただきまして、誠にありがとうございました。お時間をご容赦くださいまして、ご率直なご指摘をたくさん頂戴いたしましたこと、たいへん恐縮でございます。お客さまがお支払いくださいますご高額のお部屋代に見合いますご満足をご提供出来ませんでしたこと、とても遺憾でございます。特に客室清掃に関しましては、一貫性に欠け、不十分でございましたとのご忠告、申し訳ない限りでございます。担当上長に報告をいたしまして、検証、再教育、改善を促してまいります。
ご信頼を回復出来ましたら、ぜひまた当館にてお迎え出来ますことを願っております。