楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地4
●夜中の2時半に空港に到着。「送迎の車にもう荷物積めない、今もう一台がこちらに向かってるから5分~15分待ってください」と言われたものの、30分40分まてど車が来ず、ホテルに電話しても「今向かっているので」と言われるだけで、車が来るまでとても不安でした。場所は山の中で、まわりには生い茂る草木のみ、街灯1本ない ぼこぼこの砂利道を夜中に進むので、怖かったのですが、到着して車を降りたら夜空に星が広がっていて、感動しました。●部屋はカーテンを引くと黄緑色のヤモリが3匹も登場。場所的に仕方ないのかもしれないですが、そういう生き物が苦手な方にはキツいかもです。●部屋のアメニティはいたってシンプルで、ボディローション・シャンプー・コンディショナー・綿棒・歯ブラシ・ミニ石けんというかんじだったので、女性は特に、クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液・ヘアブラシなどを持参しないと困りますね。●シャワーは壊れていたのか、あっちこっちに散水されるかんじで使いにくかったです。ちなみに、お湯が途中ででなくなるのでさっさとすまさないと水シャワーになり とても寒くなります。(ホテルの方が一度修理してくださったのですが。。。結局改善されていなかったです)他のお部屋の方にもお聞きしましたが、他の部屋でもお湯は途中で出なくなったそうです。●お食事は、2日目の夜にBBQをお願いしました。シェフがプールサイドで炭火で焼いてくださるのですが、日本の炭火焼き屋さんの料理を想像しているとだいぶ違います。真っ黒にすすがついた状態でお魚やお野菜がだされてきたのと、その日スコールで外が寒かったためかお料理が冷めきっていたため、食欲をそそられませんでした。とても残念です。朝ご飯も、バイキングでしたが、品数が少なかったです。●全体的にいろいろありましたが、それでも、スタッフの皆さんはとても低姿勢で丁寧で明るく、印象はかなり良かったです。ベッドメイキングをお願いするために枕元にチップを置いていましたが、毎日部屋に戻ると、「thank you!」のメモがベッドの上に置いてありました。送迎の担当の方も本当に明るくて親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHEAVENⅡをご利用いただき、誠にありがとうございます。数ある施設の中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、送迎スタッフの対応においてご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 社員教育に関して、日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。ご満足いただけた旨の感想を賜り重ねてお礼申し上げます。お部屋につきましては、設備の都合でご不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。なるべくお客様が快適に過ごしていただけるよう、アメニティ、シャワーなどの設備を改善させていただきます。お食事につきましては今回の指摘を受けさらに指導、研究を重ね、お客様に満足していただけるレストラン作りを目指しておりますのでお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。 支配人
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ
●夜中の2時半に空港に到着。「送迎の車にもう荷物積めない、今もう一台がこちらに向かってるから5分~15分待ってください」と言われたものの、30分40分まてど車が来ず、ホテルに電話しても「今向かっているので」と言われるだけで、車が来るまでとても不安でした。場所は山の中で、まわりには生い茂る草木のみ、街灯1本ない ぼこぼこの砂利道を夜中に進むので、怖かったのですが、到着して車を降りたら夜空に星が広がっていて、感動しました。
●部屋はカーテンを引くと黄緑色のヤモリが3匹も登場。場所的に仕方ないのかもしれないですが、そういう生き物が苦手な方にはキツいかもです。
●部屋のアメニティはいたってシンプルで、ボディローション・シャンプー・コンディショナー・綿棒・歯ブラシ・ミニ石けんというかんじだったので、女性は特に、クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液・ヘアブラシなどを持参しないと困りますね。
●シャワーは壊れていたのか、あっちこっちに散水されるかんじで使いにくかったです。ちなみに、お湯が途中ででなくなるのでさっさとすまさないと水シャワーになり とても寒くなります。(ホテルの方が一度修理してくださったのですが。。。結局改善されていなかったです)他のお部屋の方にもお聞きしましたが、他の部屋でもお湯は途中で出なくなったそうです。
●お食事は、2日目の夜にBBQをお願いしました。シェフがプールサイドで炭火で焼いてくださるのですが、日本の炭火焼き屋さんの料理を想像しているとだいぶ違います。真っ黒にすすがついた状態でお魚やお野菜がだされてきたのと、その日スコールで外が寒かったためかお料理が冷めきっていたため、食欲をそそられませんでした。とても残念です。朝ご飯も、バイキングでしたが、品数が少なかったです。
●全体的にいろいろありましたが、それでも、スタッフの皆さんはとても低姿勢で丁寧で明るく、印象はかなり良かったです。ベッドメイキングをお願いするために枕元にチップを置いていましたが、毎日部屋に戻ると、「thank you!」のメモがベッドの上に置いてありました。送迎の担当の方も本当に明るくて親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHEAVENⅡをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある施設の中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、送迎スタッフの対応においてご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
社員教育に関して、日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご満足いただけた旨の感想を賜り重ねてお礼申し上げます。お部屋につきましては、設備の都合でご不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。なるべくお客様が快適に過ごしていただけるよう、アメニティ、シャワーなどの設備を改善させていただきます。お食事につきましては今回の指摘を受けさらに指導、研究を重ね、お客様に満足していただけるレストラン作りを目指しておりますのでお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人