楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート(HEAVEN 2 SCUBA AND RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヘブン 2 スキューバ アンド リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年01月09日 21:48:10

年末年始で主人と二人で利用させていただきました。出発10日前ぐらいの予約なのにもかかわらず、オーナーの田中さん直々のメールを何回かいただき安心して出発できました。
混んでいて入国に時間がかかりましたが、お迎えのトニーがニコニコと待っていてくれました。夜中の到着だったので、ホテルに向かうまでの真っ暗な山道にはなかなか驚きました。
一番広い部屋だよと主人からきいてましたが、ほんとにだだっ広くてびっくりしました。
家族で泊まるにはとてもいいとおもいます。
シャワーの水圧もサイパン三回目の私は島国はどこもこんなものときになりませんでした。
目の前に海はありませんが、(送迎もしてくださるので不便でもなく)山の景色も楽しめ、マニャガハ島も海も空もとてもきれいに見えるのホテルはここぐらいしかないとおもいます。
そしてなによりも、スタッフの方が本当に親切で、お客さんとの間に変な壁がないというか…ホテルというよりも友人の別荘というかんじで、とてもゆったりとすごせました。
毎年ビーチリゾートにでかけていますが、主人がビルタイプのホテルが嫌いで、アマン系などの水上コテージも何軒か泊まりましたが、ここのスタッフの細かな気づかいはなかなかのものだとおもいます。主人のわがままを嫌な顔一つせず、きいてくださり感謝しています。
オーナー様も本当に気さくでいい方でびっくりしました。元旦のお雑煮もおいしいおだしで、直々につくってくださり、とてもおいしかったです。
ダイビングはしませんでしたが、私たちにあったプランをかんがえてくださり、楽しい新年がおくれました。花火あげからダイビングインストラクターまで万能な西川さんには毎日お世話になり本当に感謝しています。おすすめのビーチは人のごみごみしたマニャガハ島より静かできれいだったのでとても気に入りました。高級車での送迎も気分よく、雑誌にのってないおいしいお店にもつれていってくださり感謝しております。
ホテル所有のヘブン1に乗れなかったのが心残りですので、次回はぜひ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2011年01月10日 11:01:38

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。サイパン旅行をご満喫いただけたようで、本当にうれしく思っております。年末年始は天気もよく、当ホテル自慢の絶景もお楽しみいただけ、何よりでございました。次回はぜひ、ダイビングにもトライしてみてください。西川裕が海の中も愉快にご案内いたします。もちろん私もインストラクターですので、できる限りお供させていただきます!またのご来島を心よりお待ちしております。
HEAVEN2 田中公仁郎

ご利用のお部屋
【マリアナブルーの海を一望!グラントヘブンビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 12:24:12

●夜中の2時半に空港に到着。「送迎の車にもう荷物積めない、今もう一台がこちらに向かってるから5分~15分待ってください」と言われたものの、30分40分まてど車が来ず、ホテルに電話しても「今向かっているので」と言われるだけで、車が来るまでとても不安でした。場所は山の中で、まわりには生い茂る草木のみ、街灯1本ない ぼこぼこの砂利道を夜中に進むので、怖かったのですが、到着して車を降りたら夜空に星が広がっていて、感動しました。
●部屋はカーテンを引くと黄緑色のヤモリが3匹も登場。場所的に仕方ないのかもしれないですが、そういう生き物が苦手な方にはキツいかもです。
●部屋のアメニティはいたってシンプルで、ボディローション・シャンプー・コンディショナー・綿棒・歯ブラシ・ミニ石けんというかんじだったので、女性は特に、クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液・ヘアブラシなどを持参しないと困りますね。
●シャワーは壊れていたのか、あっちこっちに散水されるかんじで使いにくかったです。ちなみに、お湯が途中ででなくなるのでさっさとすまさないと水シャワーになり とても寒くなります。(ホテルの方が一度修理してくださったのですが。。。結局改善されていなかったです)他のお部屋の方にもお聞きしましたが、他の部屋でもお湯は途中で出なくなったそうです。
●お食事は、2日目の夜にBBQをお願いしました。シェフがプールサイドで炭火で焼いてくださるのですが、日本の炭火焼き屋さんの料理を想像しているとだいぶ違います。真っ黒にすすがついた状態でお魚やお野菜がだされてきたのと、その日スコールで外が寒かったためかお料理が冷めきっていたため、食欲をそそられませんでした。とても残念です。朝ご飯も、バイキングでしたが、品数が少なかったです。
●全体的にいろいろありましたが、それでも、スタッフの皆さんはとても低姿勢で丁寧で明るく、印象はかなり良かったです。ベッドメイキングをお願いするために枕元にチップを置いていましたが、毎日部屋に戻ると、「thank you!」のメモがベッドの上に置いてありました。送迎の担当の方も本当に明るくて親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2009年11月25日 13:29:38

この度はHEAVENⅡをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある施設の中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、送迎スタッフの対応においてご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
社員教育に関して、日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご満足いただけた旨の感想を賜り重ねてお礼申し上げます。お部屋につきましては、設備の都合でご不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。なるべくお客様が快適に過ごしていただけるよう、アメニティ、シャワーなどの設備を改善させていただきます。お食事につきましては今回の指摘を受けさらに指導、研究を重ね、お客様に満足していただけるレストラン作りを目指しておりますのでお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。 

支配人

ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を望む!デラックスオーシャンビューダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 13:10:23

2012/05/02-05/06宿泊しました。最終口コミから3ヶ月ほどですが、大分状況が変わっているようです。バトラー制度はあり、当日までのやりとりはきめ細かく対応していただきました。
変更点としては、1)オーナーは韓国の方になった、2)紹介ページに載っている日本人インストラクターは現在は違うショップで働いている→今回はこの方たちにガイドしていただきました。ダイビングは海はとてもきれいでインストラクターさんたちはみなさん楽しい人たちでしたので、有意義にすごせました。3)従って現地スタッフは日本語はかなり片言、4)併設のレストランはほぼ休業中
市街地のガラパンからは車で10分ほどで、宿に着くまでは不安になるくらい何もないところを走りますが、そのかいあってロケーションは最高です。街の喧噪がいやで静かな場所を希望している場合は良いと思いますが、それでも併設のレストランはやってないし、周りにはお店が何もなく、食事はガラパンに出なければなりません。フロントに言えば、片道5ドルで送迎してくれます。現地のスタッフさんたちはみなさん気持ちのいい方達でした。部屋やプールは整備されていてきれいなのですが、なんというか全体的に廃れている感が否めません。そこだけで生活が完結できると考えていただけに何となく不満点がのこりました。ご参考までに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2012年05月08日 21:32:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
また、貴重なご意見有り難うございます。
オーナーにつきましては、当初韓国、日本と2人のオーナー
で経営をしていましたが、現在は韓国オーナーが一手に経営をしております。
レストランにつきましては、只今日本人シェフが都合により一時帰国をさせて頂いております。
その為大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
レストラン、ホテルのメンテナンス等早急に改善できます様
努力をいたします。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スペシャル】HEAVEN2はダイバー天国!潜るなら断然お得プラン
ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を望む!デラックスオーシャンビューツイン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 22:21:16

2011/8/13~15で利用しました。
良かった点:
・深夜到着でしたが、到着後すぐに空き部屋に入れて頂き体が休まりました。
・ダイビング目的の人が主流なので逆に日中のプールはほぼ貸し切り状態です。
改善して欲しい点:
・空港のピックアップが遅くかなり待たされました。到着便乗客の最後尾になりました。旅慣れていない方はもしもの時のタクシーとの交渉が難しいと思います。(英語必須)
・日中は現地スタッフしかおらず、日本語カタコト基本英語です。
・レストランの記述が宣伝通りではなく飲み物も限定的で正規営業と呼べるものではありません。
・チェックアウト時にクレジットカード決済が出来ないと(英語で)言われ、山奥で現金がなければどうするつもりだったのかな?と疑問に思いました。
全体的に経営状態に不安を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2011年11月10日 20:38:12

この度はヘブン2リゾートにご宿泊いただき有難うございました。
滞在中は多くのご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見有難うございます。

・空港送迎は現在、マネージャー、ホテルフロントスタッフ、ドライバーでトリプルチェックを行い改善中です。
・11月からホテル内に新たに日本人シェフが駐在しております。レストランはメニューの改善から正規営業を開始いたしました。
・クレジットカード決済の再開に向け現在動いております。もう暫くで再開ができる予定でおります。

スタッフ一同、問題の改善に向け邁進して参ります。
この度はご利用有難うございました!

ヘブン2リゾート スタッフ

ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を望む!デラックスオーシャンビューツイン】

24件中 21~24件表示


このページのトップへ