楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート(HEAVEN 2 SCUBA AND RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヘブン 2 スキューバ アンド リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

angodoさんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

angodoさん [60代/男性] 2011年09月26日 17:43:45

宿泊:2011年9月8日から1週間
サイパンでゆっくりしたいと思い、15日間の滞在中前半の1週間お世話になりました。
初めての利用でしたが、スタッフの皆さんには大変お世話になり感謝致しております。
利用に際し一番気になっていた市街地までの送迎も、事前の質問により格安で利用できる事がわかり安心して宿泊させていただく事ができました。
キャピトルヒルの高台にあるこのホテルは夜も涼しく、朝から夕方まで一日中見飽きない素晴らしい眺望、夜にプールサイドによこたわり見上げる満天の星、月並みですが素晴らしいの一言に尽きます。
何回目かのサイパンですが、今までとは違うゆったりとした贅沢な時間をすごさせていただく事ができました。
2日間のダイビングは、一人参加のためHEAVEN1は利用できず、乗り合いボートでテニアンまでいきましたが、ホテルのスタッフの方にマンツーマンでお世話になりました。
おいしいレストランに連れて行ってもらったり、タポチョ山の途中まで車で送ってもらったり、バードアイランドまで案内してもらったり、こちらの希望にすぐに対応していただけて、とても充実した1週間でした。
次回は是非妻と一緒にと思っております。また、もっと多くの方が宿泊されるよう友人にも紹介させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2011年11月10日 20:13:20

この度はヘブン2リゾートでの長期間のご滞在有難うございました。 次回はレンタカーの手配もできますので是非ご利用ください。また違ったサイパンの景色が見れると思います。
ダイビングも少人数制で開催しておりますのでまたご参加ください、次回は自社ボートで!フィッシングも楽しめます。この度はご来館、誠に有難うございました。
奥様とのお越し、心よりお待ちしております。
ヘブン2リゾート スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スペシャル】HEAVEN2はダイバー天国!潜るなら断然お得プラン
ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を望む!オーシャンビューダブル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 22:21:16

2011/8/13~15で利用しました。
良かった点:
・深夜到着でしたが、到着後すぐに空き部屋に入れて頂き体が休まりました。
・ダイビング目的の人が主流なので逆に日中のプールはほぼ貸し切り状態です。
改善して欲しい点:
・空港のピックアップが遅くかなり待たされました。到着便乗客の最後尾になりました。旅慣れていない方はもしもの時のタクシーとの交渉が難しいと思います。(英語必須)
・日中は現地スタッフしかおらず、日本語カタコト基本英語です。
・レストランの記述が宣伝通りではなく飲み物も限定的で正規営業と呼べるものではありません。
・チェックアウト時にクレジットカード決済が出来ないと(英語で)言われ、山奥で現金がなければどうするつもりだったのかな?と疑問に思いました。
全体的に経営状態に不安を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2011年11月10日 20:38:12

この度はヘブン2リゾートにご宿泊いただき有難うございました。
滞在中は多くのご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見有難うございます。

・空港送迎は現在、マネージャー、ホテルフロントスタッフ、ドライバーでトリプルチェックを行い改善中です。
・11月からホテル内に新たに日本人シェフが駐在しております。レストランはメニューの改善から正規営業を開始いたしました。
・クレジットカード決済の再開に向け現在動いております。もう暫くで再開ができる予定でおります。

スタッフ一同、問題の改善に向け邁進して参ります。
この度はご利用有難うございました!

ヘブン2リゾート スタッフ

ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を望む!デラックスオーシャンビューツイン】

総合4

komahideさんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

komahideさん [30代/男性] 2011年07月18日 15:50:23

2011年7月13日~17日
台風6号の影響でダイビングは最終日のグロット1本だけに終わりましたが、ダイビングの替りの過ごし方などいろいろ相談に乗って下さって、とても楽しく過ごすことができました。
部屋(Room25)は広くてキレイ、テラスからは青い海とマニャガハ島が綺麗に見えて、ロケーションは最高でした。出来れば、晴れて夕陽とか見れれば良かったのですが、次回の楽しみが出来たって感じです。
少し残念だったのが、チェックイン・チェックアウトの対応です。深夜到着、早朝出発の飛行機だったということもありますが、到着翌日の案内が無かったり、チェックアウトの手続きもしないまま送迎の車が来たりで、危うくホテル代支払わないまま帰国するところでした。
でも、スタッフの方はみなさん感じが良くて、全体的には気持よく滞在することができました。
最終日、プールサイドでBBQの手配をお願いしたのですが、MIXコースは女性には食べきれないほどのボリュームで、せっかく焼いてくださったのにたくさん残してしまって申し訳ない思いでいっぱいです。男女2人で注文するのであれば、肉コースと魚コース1人前ずつでちょうど良かったかな?(それでもちょっと多いかも)
ダイビングを満喫したいなら、間違いなくオススメです。ダイビング以外でもマリアナリゾートのアトラクションとかハイアットのビーチに送迎してくれたりするので、十分に楽しめると思います。

滞在中の写真、スライドショーにしてYouTubeにアップしました。http://youtu.be/laGU0WyH5YM

iPhoneで撮ったパノラマ写真はこちら
プールからの眺め http://bit.ly/r0ljKJ
テラスからの眺め http://bit.ly/psGX2y

今度は天気のいい時にダイビング&サンセットBBQリベンジしたいと思いますので、よろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2011年10月07日 16:03:26

この度は、当リゾートをお選び、ご利用いただき誠にありがとう御座います。

ご指摘いただきました点は今後全従業員で協力し
改善してまいります。

BBQコースも今秋からメニュー変更を行い
味、量共に今まで以上にご満足いただける内容となっております。

次回はテニアンや限定の北ポイントなど
ダイビングを思いっきり楽しみましょう!

この度はご来館、誠にありがとう御座いました。

ヘブン2スタッフ 西川 裕

ご利用の宿泊プラン
ダイバー限定!!徹底的にサイパンを潜りたい方を大応援プラン♪
ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を一望!ヘブンビュールーム】

総合4

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年01月09日 21:48:10

年末年始で主人と二人で利用させていただきました。出発10日前ぐらいの予約なのにもかかわらず、オーナーの田中さん直々のメールを何回かいただき安心して出発できました。
混んでいて入国に時間がかかりましたが、お迎えのトニーがニコニコと待っていてくれました。夜中の到着だったので、ホテルに向かうまでの真っ暗な山道にはなかなか驚きました。
一番広い部屋だよと主人からきいてましたが、ほんとにだだっ広くてびっくりしました。
家族で泊まるにはとてもいいとおもいます。
シャワーの水圧もサイパン三回目の私は島国はどこもこんなものときになりませんでした。
目の前に海はありませんが、(送迎もしてくださるので不便でもなく)山の景色も楽しめ、マニャガハ島も海も空もとてもきれいに見えるのホテルはここぐらいしかないとおもいます。
そしてなによりも、スタッフの方が本当に親切で、お客さんとの間に変な壁がないというか…ホテルというよりも友人の別荘というかんじで、とてもゆったりとすごせました。
毎年ビーチリゾートにでかけていますが、主人がビルタイプのホテルが嫌いで、アマン系などの水上コテージも何軒か泊まりましたが、ここのスタッフの細かな気づかいはなかなかのものだとおもいます。主人のわがままを嫌な顔一つせず、きいてくださり感謝しています。
オーナー様も本当に気さくでいい方でびっくりしました。元旦のお雑煮もおいしいおだしで、直々につくってくださり、とてもおいしかったです。
ダイビングはしませんでしたが、私たちにあったプランをかんがえてくださり、楽しい新年がおくれました。花火あげからダイビングインストラクターまで万能な西川さんには毎日お世話になり本当に感謝しています。おすすめのビーチは人のごみごみしたマニャガハ島より静かできれいだったのでとても気に入りました。高級車での送迎も気分よく、雑誌にのってないおいしいお店にもつれていってくださり感謝しております。
ホテル所有のヘブン1に乗れなかったのが心残りですので、次回はぜひ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2011年01月10日 11:01:38

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。サイパン旅行をご満喫いただけたようで、本当にうれしく思っております。年末年始は天気もよく、当ホテル自慢の絶景もお楽しみいただけ、何よりでございました。次回はぜひ、ダイビングにもトライしてみてください。西川裕が海の中も愉快にご案内いたします。もちろん私もインストラクターですので、できる限りお供させていただきます!またのご来島を心よりお待ちしております。
HEAVEN2 田中公仁郎

ご利用のお部屋
【マリアナブルーの海を一望!グラントヘブンビュー】

総合4

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 13:53:26

4月1日から5日まで滞在しました。皆さんの口コミのとおり、隠れ家的なホテルで周りには何もありません。だからこそリラクゼーションに最適なんだと思いました。丘の上からの展望は海沿いの大型ホテルでは決して見れないものです。青空の下に広がる海、夕陽が沈む海、最高ですよ。
皆さんがおっしゃる「お湯が不安定」な点は、私たちはバスタブにお湯を入れて、かなりぬるめのお風呂にして使用しました。シャワーが難点であればこうやって解消できるんだ、と思いました。カランも高い位置にあるので、それで洗髪をし、上がるときはそのカランのお湯で身体を流して上がりました。常夏サイパンなのでぬるすぎるお風呂でも寒いということはありません。
ダウンタウンまでの送迎は1往復は無料、以降1人/片道$5ですが、PureSpaというマッサージを利用すると送迎が無料になるようです。このPureSpaで疲労が溜まった身体をマッサージしてもらい、帰りにガラパンエリアを散策しました。急なマッサージの対応をしてくださったスタッフのLeeさん、ありがとうございました。PureSpaはかなりオススメです!

滞在中のマニャガハへのアクティビティも事前にアレンジをお願いしていたのでスムースでした。
テラスでのBBQもいい思い出になりました。
部屋にアリやムカデ?が出没しましたが、周りの環境を考えれば当然のことと思います。虫が嫌いな人は注意が必要かもしれませんが、日本だってハエや蚊がいますから、おなじではないかな?と思います。
自分の別荘のように過ごすことができた滞在期間はたくさんのスタッフの皆様のおかげです。深夜・早朝の送迎のご対応も大変ありがとうございました。
またいつか訪れたい、そう思いながらコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2010年04月06日 17:10:10

貴重なご意見有難うございます。
喜んで頂いて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
お客さまにお褒めのお言葉を頂けると、やはりやる気が湧いて参ります。今後もこれで満足することのないよう、従業員一同、より良いサービスを提供できるように努めて参ります。又、お湯の件申し訳ございません。ただ今改善のため、工事を行う予定です。お客様が満足していただくよう改善の努力を今後も努めてまいります。ご宿泊ありがとうございました!




川俣様担当バトラー  LEE

ご利用の宿泊プラン
【楽天大セール】絶景テラス付ヘブンビュールームへアップグレード★毎朝食・送迎付き♪ 3/9まで
ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を一望!ヘブンビュールーム】

総合4

ikeorihさんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

ikeorihさん [20代/男性] 2010年03月09日 14:02:36

3月2日から6日にかけて宿泊しました。
ガラパンから車で10分ほど離れた山の中にこじんまりと佇むキレイなホテルでした。
山の上にあるため、海の眺めが最高でした!!
ガラパンまでの送迎、体験ダイビング等、事前に申し込みしていないにも関わらずしっかり対応して頂き大変助かりました。食事もリーズナブルな値段で、どれも美味しかったです。部屋に落ち着いた音楽のCDが数枚置いてあったことも大変良いと思いました。
スタッフの皆さんもアットホームな感じでリラックス出来ました。

ただ、夜間は外に音楽を流さず、バー内だけで音楽がかかるようにしてあると良いと思いました。(せっかく部屋にCDが置いてあるのですし。)シャワーのお湯の温度も不安定だったので、常に熱いお湯が出るようにしてあるともっと良かったと思います。

それ以外の面では申し分なく、大変良い滞在になりました。
是非、また行きたいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2010年03月11日 10:13:21

この度は当リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。。

常夏サイパン、ヘブンツーでのんびりリラックスして頂けましたでしょうか。

ご指摘いただきました夜間の音楽に関しましては、音量を下げる事やプールサイドや外には流さないなど、お客様のご迷惑にならない様、改善して参ります。

シャワーに関しましては、一定の温度で快適にご利用頂ける様に努力致します。

今後更に、お客様にご満足いただける様にサービス向上に努めて参りたいと存じます。

今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

この度の書き込み、そしてご指摘ありがとうございました。
またのご来島をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル部門マネージャー 橋本智恵

ご利用の宿泊プラン
楽天大セール【1周年感謝企画】直前かけこみ予約プラン♪アップグレードもらくらく!!
ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を望む!デラックスオーシャンビューダブル】

総合4

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年02月23日 13:33:50

2月19日から3泊利用しました。
深夜・早朝にも関わらず笑顔で空港送迎してくれたアーチーさん、
ガラパンやバンザイクリフへ送迎してくれたまじめなトニーさん、
いろいろと心配りして下さった受付のリーさんはじめ、
スタッフの皆さんが本当にフレンドリーで
とてもいい自分へのバースデイプレゼントになりました。

ほかのコメントにも書いてある、『シャワーが水になる』点ですが、
これは水道施設が日本のように充実していないサイパンであること、
またHEAVEN Ⅱが丘の上にあることを考えると致し方ないのかなぁ、と思います。
どうしても「熱い風呂」に入りたい!という人は他の大型ホテルにしたいほうがいいかもしれません。

とにかく、またサイパンに行きたいですし、HEAVEN Ⅱにお世話になりたいです。
今度はBBQをはじめ、食事もいただきたいと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2010年02月23日 16:16:57

この度はHEAVENⅡScuba & Resortご利用いただきまして誠に有難うございました。
温かい言葉を頂きまして誠に有難うございます。「とてもいい自分へのバースディプレゼントになりました。」とのお言葉をいただけました事は、大変嬉しい限りでございます。ありがとうございます。
今後もお客さまのご期待にそえますようサービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。


支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天大セール【1周年感謝企画】サンクスプライスに、さらに特典いろいろ!アップグレードも楽々♪
ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を望む!オーシャンビューダブル】

総合4

投稿者さんの ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 12:24:12

●夜中の2時半に空港に到着。「送迎の車にもう荷物積めない、今もう一台がこちらに向かってるから5分~15分待ってください」と言われたものの、30分40分まてど車が来ず、ホテルに電話しても「今向かっているので」と言われるだけで、車が来るまでとても不安でした。場所は山の中で、まわりには生い茂る草木のみ、街灯1本ない ぼこぼこの砂利道を夜中に進むので、怖かったのですが、到着して車を降りたら夜空に星が広がっていて、感動しました。
●部屋はカーテンを引くと黄緑色のヤモリが3匹も登場。場所的に仕方ないのかもしれないですが、そういう生き物が苦手な方にはキツいかもです。
●部屋のアメニティはいたってシンプルで、ボディローション・シャンプー・コンディショナー・綿棒・歯ブラシ・ミニ石けんというかんじだったので、女性は特に、クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液・ヘアブラシなどを持参しないと困りますね。
●シャワーは壊れていたのか、あっちこっちに散水されるかんじで使いにくかったです。ちなみに、お湯が途中ででなくなるのでさっさとすまさないと水シャワーになり とても寒くなります。(ホテルの方が一度修理してくださったのですが。。。結局改善されていなかったです)他のお部屋の方にもお聞きしましたが、他の部屋でもお湯は途中で出なくなったそうです。
●お食事は、2日目の夜にBBQをお願いしました。シェフがプールサイドで炭火で焼いてくださるのですが、日本の炭火焼き屋さんの料理を想像しているとだいぶ違います。真っ黒にすすがついた状態でお魚やお野菜がだされてきたのと、その日スコールで外が寒かったためかお料理が冷めきっていたため、食欲をそそられませんでした。とても残念です。朝ご飯も、バイキングでしたが、品数が少なかったです。
●全体的にいろいろありましたが、それでも、スタッフの皆さんはとても低姿勢で丁寧で明るく、印象はかなり良かったです。ベッドメイキングをお願いするために枕元にチップを置いていましたが、毎日部屋に戻ると、「thank you!」のメモがベッドの上に置いてありました。送迎の担当の方も本当に明るくて親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ヘブン 2 スキューバ アンド リゾート 2009年11月25日 13:29:38

この度はHEAVENⅡをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある施設の中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、送迎スタッフの対応においてご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
社員教育に関して、日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご満足いただけた旨の感想を賜り重ねてお礼申し上げます。お部屋につきましては、設備の都合でご不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。なるべくお客様が快適に過ごしていただけるよう、アメニティ、シャワーなどの設備を改善させていただきます。お食事につきましては今回の指摘を受けさらに指導、研究を重ね、お客様に満足していただけるレストラン作りを目指しておりますのでお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。 

支配人

ご利用のお部屋
【マリアナブルーの絶景を望む!デラックスオーシャンビューダブル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ