楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパスinn 大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月16日に泊まりました。翌朝、伊丹空港まで始発バスに乗るために、リムジンバス停留所に近いここを選びました。設備が古く冷蔵庫や換気扇など作動音がうるさかったです。清潔感もいまいちでした。宅配も着払いしかなく、コンビニを利用してくださいと言われました。またモーニングコールもフロント応対も朝6時以降というのも困りました。朝6時発のリムジンバスに乗るのに、携帯の目覚ましだけで朝起きれなかったらどうしようと思いながら眠れませんでした。そしてチェックアウトは、6時前だったので勝手にカギを置いて行こうしたら、中からフロントの人が出てきました。立地が良いからこの値段なのか?部屋の古さは仕方ないにしてもサービス面は悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランパスinn 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパスinn 大阪 のクチコミ
3月16日に泊まりました。翌朝、伊丹空港まで始発バスに乗るために、リムジンバス停留所に近いここを選びました。設備が古く冷蔵庫や換気扇など作動音がうるさかったです。清潔感もいまいちでした。宅配も着払いしかなく、コンビニを利用してくださいと言われました。またモーニングコールもフロント応対も朝6時以降というのも困りました。朝6時発のリムジンバスに乗るのに、携帯の目覚ましだけで朝起きれなかったらどうしようと思いながら眠れませんでした。そしてチェックアウトは、6時前だったので勝手にカギを置いて行こうしたら、中からフロントの人が出てきました。立地が良いからこの値段なのか?部屋の古さは仕方ないにしてもサービス面は悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する