楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパスinn 大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
室外機が壊れかけなのか音がうるさく寝れず、状況確認と部屋変更を依頼するが泊まっていた「5号室」より、「6号室」の方がうるさいはずと、もっとうるさい部屋があるとの対応で、それ以上言うのをあきらめる。うるさい部屋なら「訳有り」の表示が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございます。ご指摘の件、誠にそのとうりでございます。そのフロント社員に厳重注意とともに、クーラー室外機の点検に着手しました。誠にご迷惑をお掛けしまして、深くお詫び申し上げます。支配人 徳田良平
グランパスinn 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの グランパスinn 大阪 のクチコミ
室外機が壊れかけなのか音がうるさく寝れず、状況確認と部屋変更を依頼するが泊まっていた「5号室」より、「6号室」の方がうるさいはずと、もっとうるさい部屋があるとの対応で、それ以上言うのをあきらめる。うるさい部屋なら「訳有り」の表示が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございます。
ご指摘の件、誠にそのとうりでございます。
そのフロント社員に厳重注意とともに、クーラー
室外機の点検に着手しました。誠にご迷惑をお掛けしまして、深くお詫び申し上げます。
支配人 徳田良平