楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
とても綺麗な施設でフロントの方の対応も良かったが、風呂の浴槽がつまっており、とても不愉快だった。また、換気扇があるのかよく分からず、風呂場の戸を開けっ放しにすると、警報機が作動するとかで、風呂場の湿気がすごかった。朝食は、メニューが少ないのは仕方ないが、「朝食券をかごの中に入れてください」と書かれた案内があり、係の人の案内を待てばいいのか、自分で取りにいっていいのか分からなかった。レストランの人と目があったのに、案内されず、不親切だなと思いました。それに、前の人が下げていかなかった食器が多すぎて、席に座れず、立ち往生していました。これも何とかしてほしいです。他は良かっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ池袋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。バスタブの詰まり、湿気につきましてご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。また朝食のご案内にも不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。次回、何かご不便がありましたら係りの者に遠慮なくお申し出ください。またのお越しをお待ちいたしております。
東急ステイ池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ
とても綺麗な施設でフロントの方の対応も良かったが、風呂の浴槽がつまっており、とても不愉快だった。また、換気扇があるのかよく分からず、風呂場の戸を開けっ放しにすると、警報機が作動するとかで、風呂場の湿気がすごかった。
朝食は、メニューが少ないのは仕方ないが、「朝食券をかごの中に入れてください」と書かれた案内があり、係の人の案内を待てばいいのか、自分で取りにいっていいのか分からなかった。レストランの人と目があったのに、案内されず、不親切だなと思いました。
それに、前の人が下げていかなかった食器が多すぎて、席に座れず、立ち往生していました。これも何とかしてほしいです。
他は良かっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ池袋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。バスタブの詰まり、湿気につきましてご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。また朝食のご案内にも不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。次回、何かご不便がありましたら係りの者に遠慮なくお申し出ください。またのお越しをお待ちいたしております。