楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月に宿泊しました。ビジネスなのでこの程度?1泊の予定が2泊に変更になり、部屋を二日目に移動しました。電話で問い合わせたところ、電話に出た方が、代金が分からなかったためです。宿泊代金は2日分支払っているにもかかわらず、2日目も名前から記入してくださいとのこと。初日に対応された方で部屋の変更と理解されているのに、えっもう一度書くんですか?と確認したところ、いきなり「規則ですから」に唖然としました。この方には他の件でも、「規則ですから」と言われました。横にいた支配人さんのような方から結構ですと言って戴いたのですが、客に規則を守らせるのが仕事なんでしょうか?接遇の教育とかなさらないのでしょうか?荷物を預けるたびに、住所と名前を記入。部屋の移動の荷物すら新しい部屋には置いてくれていませんでした。また自分で下から運びました。そして、荷物をホテルから送るときに対応してくれた女性の方が、笑顔がまったくない。気持ちがこもっていない。新しいホテルで、設備は悪くないのに、残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ池袋をご利用頂きありがとうございました。さまざまなご指摘ありがとうございました。2日目の対応につきましてお客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後のお客様対応につきましては再度、スタッフ一同への教育をしてまいります。またのご利用をお待ち申しあげます。東急ステイ 池袋支配人
東急ステイ池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ
6月に宿泊しました。ビジネスなのでこの程度?
1泊の予定が2泊に変更になり、部屋を二日目に移動しました。電話で問い合わせたところ、電話に出た方が、代金が分からなかったためです。
宿泊代金は2日分支払っているにもかかわらず、2日目も名前から記入してくださいとのこと。初日に対応された方で部屋の変更と理解されているのに、えっもう一度書くんですか?と確認したところ、いきなり「規則ですから」に唖然としました。この方には他の件でも、「規則ですから」と言われました。横にいた支配人さんのような方から結構ですと言って戴いたのですが、客に規則を守らせるのが仕事なんでしょうか?接遇の教育とかなさらないのでしょうか?
荷物を預けるたびに、住所と名前を記入。部屋の移動の荷物すら新しい部屋には置いてくれていませんでした。また自分で下から運びました。
そして、荷物をホテルから送るときに対応してくれた女性の方が、笑顔がまったくない。気持ちがこもっていない。
新しいホテルで、設備は悪くないのに、残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ池袋をご利用頂きありがとうございました。
さまざまなご指摘ありがとうございました。
2日目の対応につきましてお客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後のお客様対応につきましては再度、スタッフ一同への教育をしてまいります。
またのご利用をお待ち申しあげます。
東急ステイ 池袋
支配人