楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.87
  • 食事3.89

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-09 10:44:33

6月に宿泊しました。ビジネスなのでこの程度?

1泊の予定が2泊に変更になり、部屋を二日目に移動しました。電話で問い合わせたところ、電話に出た方が、代金が分からなかったためです。
宿泊代金は2日分支払っているにもかかわらず、2日目も名前から記入してくださいとのこと。初日に対応された方で部屋の変更と理解されているのに、えっもう一度書くんですか?と確認したところ、いきなり「規則ですから」に唖然としました。この方には他の件でも、「規則ですから」と言われました。横にいた支配人さんのような方から結構ですと言って戴いたのですが、客に規則を守らせるのが仕事なんでしょうか?接遇の教育とかなさらないのでしょうか?
荷物を預けるたびに、住所と名前を記入。部屋の移動の荷物すら新しい部屋には置いてくれていませんでした。また自分で下から運びました。
そして、荷物をホテルから送るときに対応してくれた女性の方が、笑顔がまったくない。気持ちがこもっていない。
新しいホテルで、設備は悪くないのに、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
東急ステイ池袋 2013-07-10 12:30:39

この度は東急ステイ池袋をご利用頂きありがとうございました。
さまざまなご指摘ありがとうございました。
2日目の対応につきましてお客様には、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後のお客様対応につきましては再度、スタッフ一同への教育をしてまいります。
またのご利用をお待ち申しあげます。
東急ステイ 池袋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】選べるアメニティ☆東急ハンズコラボ♪レディースプラン☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【レディースルーム 【禁煙】 15平米】