楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
宿泊システムは他のホテルも見習って欲しい良い物です。また部屋に洗濯機設置してあるのも助かります。が、フロントに何度か用事がありその度に呼び出さないとカーテンの裏側から出て来ない、ましてや笑い声が聞こえるというホテルの顔としての意識の低さ、仕事に対する真剣味がまるで感じられない、不愉快極まりないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ池袋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、宿泊のシステムやお部屋の設備等に関しましてのお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。このようなことがないよう社員教育を徹底して参りますので、今後とも当ホテルをご贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。東急ステイ池袋フロント
東急ステイ池袋 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
1.0
投稿日:2017-06-21 20:45:45
ABホテル一宮(愛知県)
投稿日:2017-05-24 18:54:20
3.0
投稿日:2017-04-30 10:26:52
2.0
投稿日:2017-04-29 11:53:41
投稿日:2017-04-25 19:37:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
(濱)さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ
宿泊システムは他のホテルも見習って欲しい良い物です。また部屋に洗濯機設置してあるのも助かります。
が、フロントに何度か用事がありその度に呼び出さないとカーテンの裏側から出て来ない、ましてや笑い声が聞こえるというホテルの顔としての意識の低さ、仕事に対する真剣味がまるで感じられない、不愉快極まりないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ池袋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、宿泊のシステムやお部屋の設備等に関しましてのお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。このようなことがないよう社員教育を徹底して参りますので、今後とも当ホテルをご贔屓くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ池袋
フロント