楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊の再、タオル交換とゴミ回収は毎日だが、ベッドメイキングを含む清掃は7泊ごとしかやらない…ということをチェックインの際に初めて聞きました。通常は利用者が選択できるシステムが一般的であるし、もし2泊目からの清掃等のサービスを行わないとしても、その分を料金やその他の代替サービスにて補完するのが当然ではないでしょうか?せめて予約時に知らせてほしいです。2泊目以降も同じ金額で、何だかとても損をした気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ池袋をご利用いただきましてありがとうございます。ご指摘いただきましたルーム清掃につきましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。楽天トラベルの当ホテル施設紹介ページに清掃システムのご案内がございますが、よりわかりやすい掲載方法への改善を含め検討課題とさせていただきます。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。東急ステイ池袋フロント
東急ステイ池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ
連泊の再、タオル交換とゴミ回収は毎日だが、
ベッドメイキングを含む清掃は7泊ごとしかやらない…
ということをチェックインの際に初めて聞きました。
通常は利用者が選択できるシステムが一般的であるし、
もし2泊目からの清掃等のサービスを行わないとしても、
その分を料金やその他の代替サービスにて補完するのが当然ではないでしょうか?
せめて予約時に知らせてほしいです。
2泊目以降も同じ金額で、何だかとても損をした気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ池袋をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたルーム清掃につきましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
楽天トラベルの当ホテル施設紹介ページに清掃システムのご案内がございますが、よりわかりやすい掲載方法への改善を含め検討課題とさせていただきます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
東急ステイ池袋
フロント