楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事3.89

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

いっぱいいっぱいの旅行屋さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

いっぱいいっぱいの旅行屋さん [40代/男性] 2015-07-27 23:29:06

・荷物を預けて、深夜(22時半頃)チェックインしたら、フロントに誰もいなく、カーテンの陰から馬鹿笑いが。
呼び鈴を鳴らしたら出てきたが、顔を見て外国人かと思ったのか、ニヤニヤしながら余裕をかまして、ハイハイ~みたいな感じで英語を話し始めた若い男性フロント。日本人だとわかると青ざめた顔で、下を向きこちらの顔も見ず、いらっしゃませも言わず、と失礼極まりない。
・チェックイン手続きをしていないのに、最初から館内の説明は要りますか?とか聞く馬鹿な対応。せめてリピーターか確認すれば?
・朝食時も満席で、食事を終わるのを待つ長い列がフロント前を占拠してるのに、ただフロントの中でボーッと見てる2名のフロントスタッフ。

・チェックインした男性フロントに朝食は何時頃いつも混んでるの?と聞いたらラストオーダー前の9時半です、言っていたので、半信半疑で8時半に行ったら、満席だった。普通は8時台が混むと思うのだが。

なんとなく、単価の高い外国人を優先してる雰囲気が漂うホテルのように感じられた。
ちなみに、仕事の関係やプライベートで、国内海外、百件以上ホテルに泊まっているが、ワースト5。
あくまで個人的な意見なので、予約する方はご自由にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東急ステイ池袋 2015-07-28 00:36:57

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、フロントにおきましてお客様への不適切な対応がありました事、深くお詫び申し上げます。いただいたお言葉を貴重な教訓とさせていただき、今後このような事の無い様再度社員教育を徹底して参る所存でございます。
重ねて深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ池袋
フロント

ご利用の宿泊プラン
【洗濯乾燥機が好評♪】インターネット特別料金プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】 16平米】