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東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事3.88

サービス3

投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-01 22:35:14

街角の地図を見て向かったらかなり迷ってしまいました。駅から20分以上歩いてしまいました。建物のてっぺんに看板があるわけではないので、建物の前に来て初めて分かる感じでした。繁華街にあるのですが、女性が夜に向かうのはどうでしょう。ホストやら客引きやら、そんな男性がたくさんいました。

部屋は静かで、エレベーターの隣でも気にはならなかったです。この日は満室とのことでしたが、人の気配はほとんど感じられないレベルでした。困ったのは冷蔵庫で、サラダを取り出したら凍っていました。その他の飲み物もキンキンに冷えていました。設定は普通というか、弱レベルなのですが・・・チルドでした。

一番気になったのはフロントの不在でした。到着した時、アフリカ系の男性が2人いて、フロントの男性に、どこか目的地へ向かう方法を長々と相談していました。1組の日本人の夫婦がチェックインを待たされていました。さらに私も待っていましたが、もうひとりのフロント担当が来るまで15分ぐらい待ちました。

待っている間、特に説明もなかったのですが、そこはひと声欲しいところです。また、フロント1人は良くないです。総部屋数が多くないとしても、1人のフロントだと、目の前のお客さん相手にしたら、他の対応は一切できなくなってしまいますから・・・。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
東急ステイ池袋 2015-12-02 07:41:16

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフ不在、冷蔵庫の件、大変申し訳ございませんでした。
スタッフからお声掛けをせず、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳なく思っております。今後はこのような事が無いよう体制を改善して参ります。

冷蔵庫の件もご迷惑をお掛け致しました。

駅地下道のC1出口より徒歩1分の立地でございます。大通りから内側に位置しており、分かりづらくご迷惑をお掛け致しました。

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

東急ステイ池袋 フロント

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルS 【禁煙】 16平米】