楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
気づかなかったのですが、ベッドメイクのないプランだったらしく、6泊同じシーツで寝ました。こちらのミスですが、他のホテル同様最低3泊に1度は必要と感じました。ところでセキュリティが変更されたのか?LANで会社のVPNに接続できませんでした。この為同行した台湾の社員から不満が出て、1月の出張は他のホテルに変更をせざるを得ませんでした。以前は問題なく、立地及び部屋の広さが気に入っていたので、予約さえ取れれば必ずお世話になっていただけに残念です。改善されればまた使いたいので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ池袋をご利用頂きまして誠に有難うございます。清掃に関して、貴重なご意見を有難うございます。当ホテルの清掃システムは6泊までのお客様はタオル・寝巻き・歯ブラシセットの交換、ゴミ箱の中のゴミの回収のみ行っております。7泊以上になりますと7日に一度、ベッドメイクを含みますお部屋の清掃に入らせていただくシステムとなっております。恐れ入りますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、VANへの接続に関しては只今本社へ問い合わせ、確認しております。確認が出来次第、お客様へご連絡を差し上げますので何卒宜しくお願い致します。東急ステイ池袋フロント
東急ステイ池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ
気づかなかったのですが、ベッドメイクのないプランだったらしく、6泊同じシーツで寝ました。こちらのミスですが、他のホテル同様最低3泊に1度は必要と感じました。
ところでセキュリティが変更されたのか?LANで会社のVPNに接続できませんでした。この為同行した台湾の社員から不満が出て、1月の出張は他のホテルに変更をせざるを得ませんでした。
以前は問題なく、立地及び部屋の広さが気に入っていたので、予約さえ取れれば必ずお世話になっていただけに残念です。
改善されればまた使いたいので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ池袋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃に関して、貴重なご意見を有難うございます。当ホテルの清掃システムは6泊までのお客様はタオル・寝巻き・歯ブラシセットの交換、ゴミ箱の中のゴミの回収のみ行っております。7泊以上になりますと7日に一度、ベッドメイクを含みますお部屋の清掃に入らせていただくシステムとなっております。恐れ入りますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、VANへの接続に関しては只今本社へ問い合わせ、確認しております。
確認が出来次第、お客様へご連絡を差し上げますので何卒宜しくお願い致します。
東急ステイ池袋
フロント