楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、事前に宿泊費をクレジット支払いをしていたのにも関わらず、ちゃんと確認もせずに支払いが済んでいないと二重で請求された点、空きがあれば部屋のグレードアップをお願いしたいところ、「今回は部屋に空きが有るので対応しますが、次回からは自分でそちらの部屋を予約してください」と冷たく言われた点が残念でした。素泊まりプランで希望の部屋が無かった為その様なお願いしたので、新しくプランを作る等の処置をしてください。どちらも同じ男性スタッフさんの対応にガッカリしただけで、他のスタッフさんやお部屋には満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ池袋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応によりお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今回の件に関しましてはスタッフ全員で共有させていただき、今後このような事がないよう徹底して参ります。また宿泊プランにつきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様の貴重なご意見として今後検討して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。東急ステイ池袋支配人
東急ステイ池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ
チェックイン時、事前に宿泊費をクレジット支払いをしていたのにも関わらず、ちゃんと確認もせずに支払いが済んでいないと二重で請求された点、空きがあれば部屋のグレードアップをお願いしたいところ、「今回は部屋に空きが有るので対応しますが、次回からは自分でそちらの部屋を予約してください」と冷たく言われた点が残念でした。素泊まりプランで希望の部屋が無かった為その様なお願いしたので、新しくプランを作る等の処置をしてください。
どちらも同じ男性スタッフさんの対応にガッカリしただけで、他のスタッフさんやお部屋には満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ池袋をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応により
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回の件に関しましては
スタッフ全員で共有させていただき、
今後このような事がないよう徹底して参ります。
また宿泊プランにつきましても
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見として今後検討して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ池袋
支配人