楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.85
  • 食事3.88

風呂3

投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-31 14:30:54

チェックイン時、事前に宿泊費をクレジット支払いをしていたのにも関わらず、ちゃんと確認もせずに支払いが済んでいないと二重で請求された点、空きがあれば部屋のグレードアップをお願いしたいところ、「今回は部屋に空きが有るので対応しますが、次回からは自分でそちらの部屋を予約してください」と冷たく言われた点が残念でした。素泊まりプランで希望の部屋が無かった為その様なお願いしたので、新しくプランを作る等の処置をしてください。
どちらも同じ男性スタッフさんの対応にガッカリしただけで、他のスタッフさんやお部屋には満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東急ステイ池袋 2018-01-31 17:20:39

いつも東急ステイ池袋をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの対応により
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今回の件に関しましては
スタッフ全員で共有させていただき、
今後このような事がないよう徹底して参ります。

また宿泊プランにつきましても
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見として今後検討して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ池袋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【★早割り14★】 14日前までのご予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングル【禁煙】 16平米】