楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトが11時なのはありがたいですが、そこから1時間か2時間延長が出来るかフロントの方に内線で確認をしたところ、13時までで宿泊代の半分をお支払しなくてはいけないようで、1時間1000円か2000円ぐらいだろうと思っていたので、個人的には利用を控え、他のホテルを取りました。チェックアウトを何時まで伸ばせるのか伺ったが、料金の説明のみで、電話の保留の繰り返し。仕方ないとは思いますが、最初に電話に出た新人の方が無言で、問いかけにも反応がなく、あまりに不慣れであったり、次に出た方も受け答えがまったく出来ずで、疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご延長の際のお電話の件、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きないよう、スタッフへの教育を再度行ってまいります。お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。東急ステイ池袋 スタッフ一同
東急ステイ池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ
チェックアウトが11時なのはありがたいですが、そこから1時間か2時間延長が出来るかフロントの方に内線で確認をしたところ、13時までで宿泊代の半分をお支払しなくてはいけないようで、1時間1000円か2000円ぐらいだろうと思っていたので、個人的には利用を控え、他のホテルを取りました。
チェックアウトを何時まで伸ばせるのか伺ったが、料金の説明のみで、電話の保留の繰り返し。仕方ないとは思いますが、最初に電話に出た新人の方が無言で、問いかけにも反応がなく、あまりに不慣れであったり、次に出た方も受け答えがまったく出来ずで、疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご延長の際のお電話の件、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きないよう、スタッフへの教育を再度行ってまいります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
東急ステイ池袋 スタッフ一同