楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度か利用しているが、特定の階の清掃に不備を感じる。今回は、空気清浄機に髪の毛が付着していたり、トイレットペーパーの芯が固定されていなかったりした。前回は、電球が切れていた。細かいことだが、気分はよくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、幾度もご利用いただいているにも関わらず、清掃不備の数々が発生しておりますこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。今回、このようにご指摘をさせてしまいましたことについて、弁解の余地もございません。せっかく数あるホテルの中からお選び頂き、また繰り返しご利用いただいているお客様に対して、このように不快な念を与えてしまっていることは、恥ずべきことでございます。このようなことがない様、改めて清掃スタッフへの周知徹底を行います。併せて、もし改めてご利用いただく機会を頂戴できましたら、その際には満足をいただけるよう、準備して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿をありがとうございました。東急ステイ池袋フロントスタッフ一同
東急ステイ池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ
何度か利用しているが、特定の階の清掃に不備を感じる。今回は、空気清浄機に髪の毛が付着していたり、トイレットペーパーの芯が固定されていなかったりした。前回は、電球が切れていた。細かいことだが、気分はよくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ池袋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、幾度もご利用いただいているにも関わらず、清掃不備の数々が発生しておりますこと、遅ればせながらお詫び申し上げます。
今回、このようにご指摘をさせてしまいましたことについて、弁解の余地もございません。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂き、また繰り返しご利用いただいているお客様に対して、このように不快な念を与えてしまっていることは、恥ずべきことでございます。
このようなことがない様、改めて清掃スタッフへの周知徹底を行います。
併せて、もし改めてご利用いただく機会を頂戴できましたら、その際には満足をいただけるよう、準備して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
東急ステイ池袋
フロントスタッフ一同