楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.87
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-17 10:02:55

9月16日から一泊宿泊しました。
アメニティは歯ブラシのみが部屋にあり、他は必要であればチェックイン後、エレベーター横の棚から自分でピックアップ。

部屋の広さは都内のビジネスホテルに比べると若干広い感じ。
お風呂はユニットバスですが、こちらも都内のビジネスホテルに比べると若干広い浴槽だなと思いました。

部屋に洗濯機(ドラム式)が付いていたので出張続きでたまっていた洗濯物を洗えたので非常に助かりました。

概ね不満は無いのですが、朝食のバイキングが若干残念な感じでした。
営業時間6:00~9:30で朝食会場には8:15頃訪問。

営業終了まで1時間以上あるのに全ての食品が残り少ない状況で、自分の後ろにも並んでいる方がいたので欲しい量をとるわけにもいかず、我慢せざるをえませんでした。

具体的に少ないと思った食品はサラダ(トング1回分)、ソーセージ(2本)、スクランブルエッグ(1匙分)、焼魚(2切れ)、ミートボール(3個)、小鉢(2つ)、カレー(1すくい分)納豆(2個)これしかないので各1個か取らないかという感じになってしまいました。
サラダに関しては自分が取った(かなり少ない量ですが)のが最後でその後補充されてました。

朝食を食べたのが土曜日の朝になるのでお客さんが少なく用意していた食材も少なかったのかも知れませんが、朝食をつけずに外で食べたら良かったと後悔しています。

朝食以外は満足しておりますので、是非とも改善頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東急ステイ池袋 2022-09-18 10:39:00

この度は東急ステイ池袋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。客室の設備等に関しましてお褒めの言葉を頂き、大変恐縮でございます。今後も快適にお過ごし頂けるよう、精進して参ります。

また、朝食ビュッフェに関しまして、ご満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては、改善できるよう、努めていく所存でございます。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

東急ステイ池袋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】ビジネス出張応援ポイントアッププラン【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングル 《喫煙》 16平米】