楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.85
  • 食事3.88

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-24 17:29:31

2月21日から1泊利用しました。

近辺にコンビニ数軒とファミレス等の飲食店があり、◎。
室内も設備、清掃ともに文句なしです。
朝食がついていたのですが、思っていたよりもキチンとした朝食でビックリ(笑)
朝っぱらからガッツリ食べさせて頂きました!ありがとうございます。

しかし、1つ不満点を言うならば、フロントの対応でしょうか。
チェックイン時に対応がスムーズではなく、3回も『楽天トラベルから予約している○○です』と言わされました。
対応していた年配の男性スタッフが聞き返す時に『は?』と言ったのも少しイラッとしました(笑)

それくらいですかね。


【ご利用の宿泊プラン】
【グランドオープン記念】特別プラン☆
シングルA 【禁煙】 15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東急ステイ池袋 2011-02-25 09:58:13

この度は、東急ステイ池袋にご利用賜り誠にありがとうございました。

まずは設備、清掃、朝食に関してお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、大変光栄に思います。
スタッフ一同、大きな励みとなります。

しかしながら、フロントクラークの対応では、不快の念を抱かしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後はマナー接遇に関して、再教育する所存でございます。
これに懲りずに、次回のご利用を賜れますよう、切にお願い申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】特別プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】 15平米】