楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ西新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ西新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.00
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事3.17

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 09:09:39

今まで泊まったホテルのなかで、設備は最高(各室に電子レンジ、洗濯乾燥機、ズボンプレッサー、加湿機能付エアコン、コンセントの多さなど)でした。サービスは最低の理由は、「タオルとごみ捨て以外の部屋清掃はしない」。これはエコロジー及び経済観点からわかりますが、1枚の汚れた皿を放置しておくのは常識がないとしか言いようがありません。腐敗するし臭いを放っていたでしょう?上のアサインメントを厳格に適用しすぎるのは如何かと思いますよ、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
東急ステイ西新宿 2017-01-30 19:21:45

この度は東急ステイ西新宿にてご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当客室のハード面に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら清掃に関しては、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現状当ホテルでは6泊以下のお客様に関しましては簡易清掃でございまして、タオル交換・ゴミの回収・パジャマの交換のみとご案内をさせていただいております。お客様ご自身がご利用いただいた食器類に関しましては、現状では清掃を実施しておりません。フロントにお申し付けいただければ替えの食器をご用意させていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。指摘いただいた点に関しましては、今後東急ステイサービス株式会社と致しまして十分に協議を重ねまして対応させていただきたいと思っております。
まだまだ至らぬところ多いかと思われますが、皆様にとって「また泊まりたい」と思われるホテル作りをスタッフ一同で心がけております。今後もお気づきの点がございましたらご指摘いただければ幸いでございます。今後とも東急ステイ西新宿を何卒よろしくお願い致します。
東急ステイ西新宿    支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】21日前の予約はとってもお得♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】 15平米】