楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ西新宿のクチコミ・お客さまの声
総合4
3泊して2月12日の11時頃チェックアウト。その際に60代くらいのKという名札をつけた男性。常になのかもしれないが眉間にしわを寄せて、怒ったような顔でいかにもイラついて仕事をしている。宅急便をお願いしたのだが、無愛想だけでなく段取りが悪い。きわめてノーマルな依頼なのに、こちらが悪いことしてるみたい。一度に何人もチェックアウトして対応が間に合わないのでメガネをかけた50代くらの男性が手伝うのだが、彼も無愛想で手際が悪い。特にKさんについては表情や言葉遣いなど接客業としてありえない。極めて不快。それ以外のスタッフは大変よかったが、最後の印象が最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東急ステイ西新宿をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスがご提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様を笑顔でお迎えし、出来る限りのサービスで尽くすべきフロントスタッフが、その職務を全うできないことは、サービス業ではあってはならないことでございます。チェックアウトを担当したスタッフ、手伝いに入ったスタッフの両名に、今後二度とこのようなことが起こらないよう、厳重に注意させて頂き、再発防止に努めて参ります。また、重ね重ねお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。東急ステイ西新宿支配人 前川
東急ステイ西新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ
3泊して2月12日の11時頃チェックアウト。その際に60代くらいのKという名札をつけた男性。常になのかもしれないが眉間にしわを寄せて、怒ったような顔でいかにもイラついて仕事をしている。宅急便をお願いしたのだが、無愛想だけでなく段取りが悪い。きわめてノーマルな依頼なのに、こちらが悪いことしてるみたい。一度に何人もチェックアウトして対応が間に合わないのでメガネをかけた50代くらの男性が手伝うのだが、彼も無愛想で手際が悪い。特にKさんについては表情や言葉遣いなど接客業としてありえない。極めて不快。それ以外のスタッフは大変よかったが、最後の印象が最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から東急ステイ西新宿をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスがご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様を笑顔でお迎えし、出来る限りのサービスで尽くすべきフロントスタッフが、その職務を全うできないことは、サービス業ではあってはならないことでございます。
チェックアウトを担当したスタッフ、手伝いに入ったスタッフの両名に、今後二度とこのようなことが起こらないよう、厳重に注意させて頂き、再発防止に努めて参ります。
また、重ね重ねお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ西新宿
支配人 前川