楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ西新宿 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1041件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東急ステイ西新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.02
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 09:59:31

3泊して2月12日の11時頃チェックアウト。その際に60代くらいのKという名札をつけた男性。常になのかもしれないが眉間にしわを寄せて、怒ったような顔でいかにもイラついて仕事をしている。宅急便をお願いしたのだが、無愛想だけでなく段取りが悪い。きわめてノーマルな依頼なのに、こちらが悪いことしてるみたい。一度に何人もチェックアウトして対応が間に合わないのでメガネをかけた50代くらの男性が手伝うのだが、彼も無愛想で手際が悪い。特にKさんについては表情や言葉遣いなど接客業としてありえない。極めて不快。それ以外のスタッフは大変よかったが、最後の印象が最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東急ステイ西新宿 2018-02-13 11:41:23

この度は数あるホテルの中から東急ステイ西新宿をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスがご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様を笑顔でお迎えし、出来る限りのサービスで尽くすべきフロントスタッフが、その職務を全うできないことは、サービス業ではあってはならないことでございます。
チェックアウトを担当したスタッフ、手伝いに入ったスタッフの両名に、今後二度とこのようなことが起こらないよう、厳重に注意させて頂き、再発防止に努めて参ります。

また、重ね重ねお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ西新宿
支配人 前川

ご利用の宿泊プラン
【最大18%OFF】☆クチコミ4.5☆全室ドラム式洗濯乾燥機&電子レンジ完備!シングル朝食なしプラン
ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】 15平米】

このページのトップへ