楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ西新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ西新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.14

総合1

投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-22 00:05:07

バスタブには、髪の毛と、掃除がされていない垢のラインが残っていました。スタッフは全く気が利きません。掃除に時間がかかって明らかにこちらの休息の時間を奪っているのに、それに対する配慮の言葉が全くありませんでした。ナイトマネージャーに対応させましたが、掃除ができてないことへの申し訳ない気持ちが皆無で残念でした。部屋はかつてないほど乾燥します(乾燥するのでエアコン切って、空気清浄機をうごかしていてもです)
一泊9500円ほどでしたが、その価値はなかったです。ほかの東急ステイはもう少しましなのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
東急ステイ西新宿 2019-02-25 00:52:03

この度は東急ステイ西新宿を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在はお客様にご不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
さらに、お部屋の清掃に向かったスタッフの対応も宜しくなかったようで、非常に残念なお思いになったかと痛烈に感じております。
また今回のご指摘を受けまして、該当スタッフはもちろんのことスタッフ一同清掃箇所の徹底と何よりお客様への思いやりを再度意識するよう伝え、今後の接客・業務改善に励むよう努めてまいります。

お部屋の乾燥につきましても、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことが無い様お客様のご指摘を真摯に受け止め仕事に努めてまいります。
最後になりますが、この度は当ホテルをお選び下さったにもかかわらず満足のいくサービスを提供できず重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ西新宿

ご利用の宿泊プラン
【京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店/札幌大通店】 開業応援 (特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】 15平米】