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東急ステイ西新宿 クチコミ・感想・情報

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東急ステイ西新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.14

総合1

投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-10 02:44:19

チェックアウトしたくてもフロントが出て来なくてベルを何度鳴らしても無反応。私の前にもチェックアウトの宿泊客が待っていて「人(従業員)が出て来ない」と言って困っていました。しばらくベルを強めに鳴らすと寝ぼけた女性が出てきて久々に腹が立ちました。
新型コロナウイルスの影響で経済が停滞している中で必死に戦って仕事をしていて次の仕事場所に移動するためにチェックアウトしたい宿泊客に対して、散々待たせたあげくに寝ぼけた顔で出てくるとは、あまりにも緊張感が無く呑気な対応に呆れて言葉が出ませんでした…。部屋に洗濯機がある等貴ホテルの設備を気に入ってリピートしましたが、大失敗でした。このホテルは接客を軽視し過ぎです。接客を軽視するならフロントを無人にしてください。フロントにロボットを使用しているホテルもあるのでそうしてください。貴ホテルの接客は論外です、支配人をはじめ接客の責任者がいるのであれば、他のホテルに行って接客を学んでください。そうすれば貴ホテルの接客レベルが一目瞭然で誰でも納得できるはずです。宿泊客の立場になって考えることができる人材が一人でもいれば、少しは良いホテルになると思います。接客以外は設備等良い所も多々あるので、接客を避ける方向にシフトする等検討してください。そうしたらリピートするかも知れません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ西新宿 2020-07-10 10:00:58

平素より東急ステイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、平素よりご宿泊いただき設備等をお気に召していただいたにも関わらず、
私共のスタッフの接客態度につきましてご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に気持ちよくご宿泊いただけますようスタッフの接客について教育を行って参りましたが、お客様のご指摘のとおり配慮が欠けており、気分を損なわせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなことのないようスタッフへの指導の徹底、担当部署との情報共有のうえ、サービス・設備の向上に努めて参る所存でございます。

また、この度はご多忙のなか、ご懇切なるご指摘をいただき厚く御礼申し上げます。

東急ステイ西新宿
副支配人 山口

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