楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ西新宿 クチコミ・感想・情報

東急ステイ西新宿

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1058件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ西新宿のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:1058件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.88
    • 立地4.08
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂3.88
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月10日 02:44:19

    チェックアウトしたくてもフロントが出て来なくてベルを何度鳴らしても無反応。私の前にもチェックアウトの宿泊客が待っていて「人(従業員)が出て来ない」と言って困っていました。しばらくベルを強めに鳴らすと寝ぼけた女性が出てきて久々に腹が立ちました。
    新型コロナウイルスの影響で経済が停滞している中で必死に戦って仕事をしていて次の仕事場所に移動するためにチェックアウトしたい宿泊客に対して、散々待たせたあげくに寝ぼけた顔で出てくるとは、あまりにも緊張感が無く呑気な対応に呆れて言葉が出ませんでした…。部屋に洗濯機がある等貴ホテルの設備を気に入ってリピートしましたが、大失敗でした。このホテルは接客を軽視し過ぎです。接客を軽視するならフロントを無人にしてください。フロントにロボットを使用しているホテルもあるのでそうしてください。貴ホテルの接客は論外です、支配人をはじめ接客の責任者がいるのであれば、他のホテルに行って接客を学んでください。そうすれば貴ホテルの接客レベルが一目瞭然で誰でも納得できるはずです。宿泊客の立場になって考えることができる人材が一人でもいれば、少しは良いホテルになると思います。接客以外は設備等良い所も多々あるので、接客を避ける方向にシフトする等検討してください。そうしたらリピートするかも知れません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    東急ステイ西新宿 2020年07月10日 10:00:58

    平素より東急ステイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    お客様におかれましては、平素よりご宿泊いただき設備等をお気に召していただいたにも関わらず、
    私共のスタッフの接客態度につきましてご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
    日頃より、お客様に気持ちよくご宿泊いただけますようスタッフの接客について教育を行って参りましたが、お客様のご指摘のとおり配慮が欠けており、気分を損なわせてしまい大変申し訳ございません。
    今後、このようなことのないようスタッフへの指導の徹底、担当部署との情報共有のうえ、サービス・設備の向上に努めて参る所存でございます。

    また、この度はご多忙のなか、ご懇切なるご指摘をいただき厚く御礼申し上げます。

    東急ステイ西新宿
    副支配人 山口

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊でさらにおトク♪】★☆連泊割プラン♪☆★(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングルB 【禁煙】 18平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月07日 13:12:45

    リニューアルしているみたいで工事感満載だった。告知にも書いてないし、朝食会場もリニューアルしていて使えない。サイトに書いておいてもらいたい。
    あと、喫煙室の空気清浄機のフィルター、そろそろ交換時期だと思われます。匂いが蔓延してたまりませんでした。あとは浴室の排水管から悪臭が上がってました。パイプ洗浄したほうがよいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年03月
    東急ステイ西新宿 2019年04月07日 14:34:59

    この度は東急ステイ西新宿にご宿泊いただき誠に有難うございます。
    重ねて、クチコミへのご投稿御礼申し上げます。

    リニューアル工事の案内につきましては、弊社の配慮が足らずにお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
    また、清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    今後、このような事がないよう再度スタッフへの指導を徹底してまいります。

    今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    東急ステイ西新宿

    ご利用の宿泊プラン
    【福岡天神店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/札幌大通店】 開業応援 (特典付き)【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【シングルA 《喫煙》 15平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月22日 00:05:07

    バスタブには、髪の毛と、掃除がされていない垢のラインが残っていました。スタッフは全く気が利きません。掃除に時間がかかって明らかにこちらの休息の時間を奪っているのに、それに対する配慮の言葉が全くありませんでした。ナイトマネージャーに対応させましたが、掃除ができてないことへの申し訳ない気持ちが皆無で残念でした。部屋はかつてないほど乾燥します(乾燥するのでエアコン切って、空気清浄機をうごかしていてもです)
    一泊9500円ほどでしたが、その価値はなかったです。ほかの東急ステイはもう少しましなのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    東急ステイ西新宿 2019年02月25日 00:52:03

    この度は東急ステイ西新宿を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

    今回のご滞在はお客様にご不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
    さらに、お部屋の清掃に向かったスタッフの対応も宜しくなかったようで、非常に残念なお思いになったかと痛烈に感じております。
    また今回のご指摘を受けまして、該当スタッフはもちろんのことスタッフ一同清掃箇所の徹底と何よりお客様への思いやりを再度意識するよう伝え、今後の接客・業務改善に励むよう努めてまいります。

    お部屋の乾燥につきましても、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

    今後はこのようなことが無い様お客様のご指摘を真摯に受け止め仕事に努めてまいります。
    最後になりますが、この度は当ホテルをお選び下さったにもかかわらず満足のいくサービスを提供できず重ねてお詫び申し上げます。

    東急ステイ西新宿

    ご利用の宿泊プラン
    【京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店/札幌大通店】 開業応援 (特典付き)【朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【シングルA 【禁煙】 15平米】

    総合1

    huilaoさんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    huilaoさん [60代/男性] 2018年09月07日 17:33:35

    9/7日、私の二人の中国からのお客様のために、2日間予約しましたが、お客様が突然日程を一日短縮する事になりましたが、事前に短縮の手続きがやらなかった結果、80%のキャンセル料金を取られました、ネットでは不泊の場合キャンセル料金をとるが、日程短縮の場合でも80%取られたことに対して非常に不服です。しかも、日程短縮の場合もキャンセル料を取ることははっきり書いていません。

    当日のスターフ(男)人は全然説明もしないで、まだ、人の話も聞かず、いきなりキャンセル料金を取られました。

    このやり方は法律で許すでしょうか、ぜひ説明してほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年09月
    東急ステイ西新宿 2018年09月10日 11:04:17

    この度は東急ステイ西新宿にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    スタッフのご案内不足でお客様にご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

    大変恐れ入りますが、ご予約のお客様のお名前などをご入力いただく「情報入力」の画面でキャンセル料について記載がございます。
    弊社のキャンセル料規定に基づき、ご宿泊日2日前からキャンセル料から発生致します。
    ご宿泊日当日は100%、前日は80%、2日前は50%でございます。
    日程短縮もキャンセルと同様でございますので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

    今後はこのことがないよう、お客様により分かりやすく丁寧なご案内ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
    この度は当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせたことを、重ねてお詫び申し上げます。


    東急ステイ西新宿
    フロント 長谷川

    ご利用の宿泊プラン
    【早割りプラン】14日前の予約はとってもお得(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングルA 【禁煙】 15平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月28日 07:45:10

    4月末に宿泊しました。
    今回、月3回都内にて宿泊をしておりますが、
    こちらのホテルは初めてでしたがもう二度と宿泊をしないでしょう。

    チェックイン後、部屋に入ると、ワキガの臭いが酷く、
    2泊3日ずっと窓を開けっぱなしでした。

    そこまで酷い臭いなのに、チェックイン時には空気清浄機は電源が入っておらず、コンセントすら抜いてある状態でした。

    そして、清掃スタッフの教育というか常識がないです。
    ノックもせずに
    「タオル交換に来ました」
    と部屋に入ってくる始末。裸だったので後にしてくれと言うと、数時間後に再度来たのですが、
    その時もノックがありませんでした。

    部屋は広かったですが、くさいし、スタッフの教育も出来ていない最低のホテルでした。
    コスパも良くないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    東急ステイ西新宿 2017年04月28日 10:15:54

    この度は数あるホテルの中から東急ステイ西新宿をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるお部屋環境をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様をお出迎えする前のお部屋の確認について徹底するべくフロントスタッフ・清掃スタッフに厳重に注意する所存でございます。
    また清掃スタッフのタオル交換時対応につきましても担当者を含め全員に注意喚起いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    東急ステイ西新宿
    支配人 前川

    ご利用の宿泊プラン
    【仲良し友達&ファミリー】洗濯乾燥機&ミニキッチン完備!ツインB朝食なしプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインB【禁煙】 34平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月20日 02:35:49

    ドラム式の洗濯機が客室内に備え付けで、その点が気に入っています。
    二泊したが、連泊の場合タオルの交換毎日、ベッドメイクなし、室内清掃なしの記載は、
    予約の際にも表示がされ、客室内にも同様の内容の記載したカードが置いてあります。
    このカードの表現で、別料金で清掃を承るの記載があり、「タオル交換毎日」は
    有料なのかと受け止めてしまいました。よって、タオル交換不要とドアノブに吊り下げ
    たので、実際のところ、追加料金が発生するのか否か、わかりませんでした。
    この点を、わかりやすく記載すればサービスのポイントは上がると感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    東急ステイ西新宿 2013年02月20日 06:38:07

    この度は、東急ステイ西新宿にご宿泊を頂き
    誠にありがとうございました。

    室内清掃の件では、わかりにくい表現で御迷惑をおかけいたしました。7泊以下の御滞在のお客様
    には、無料でタオル、寝巻きの交換をしております。チェックインの際に、フロントスタッフの説明不足で、申し訳ございません。

    今後も、スタッフ一同サービスおよび設備の向上に努めて参りますので
    ご愛好頂けますと幸いでございます。

    お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ西新宿
    フロント 松下

    ご利用の宿泊プラン
    【謝恩祭】3周年記念★カクテル付き♪(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【セミダブル【禁煙】 18平米】

    総合1

    アキタク2000さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    アキタク2000さん [30代/男性] 2013年02月12日 05:57:29

    毎週利用していたのに、間違い予約で、当日宿泊がなくても連絡すら入れてくれず、全額請求するホテルなんて初めてです。
    お役所仕事と勘違いしているのではないてですか?
    フロントの愛想も悪いし二度と利用しません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    東急ステイ西新宿 2013年02月12日 08:42:25

    いつも東急ステイ西新宿をご利用頂き誠に有難うございます。
    また口コミへのご投稿にも併せて御礼申し上げます。
    フロントスタッフのキャンセルご案内につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのキャンセルポリシーといたしまして、全てのお客様に2日前よりキャンセル料をご請求させて頂くシステムとなっておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。今後のキャンセルご案内についてお客様に失礼のないよう再度全従業員に周知して参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。

     東急ステイ西新宿
      フロント 清野

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊でさらにおトク♪】★☆連泊特割プラン♪☆★(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングルB 《喫煙》 18平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月02日 15:14:58

    ルームキーがないとエレベーターにも乗れませんし、行きたい階のボタンも押せないようになっています。
    たとえば地震や火事などの緊急時にあわてて部屋を飛び出しても、ルームキー(カード式)を忘れたら建物から出られない!とパニックを引き起こすのではないかと思います。
    これは危険かなと。
    (実際は非常階段などがあるのかもしれませんが、普段あまり確認しませんから。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    東急ステイ西新宿 2012年11月02日 17:13:02

    この度は東急ステイ西新宿をご利用頂きまして誠に有難うございました。
    また口コミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

    当館のセキュリティーシステムについての貴重なご意見を有難うございました。
    災害時には、エレベーターは使用停止となり、係員がお客様を、非常階段より安全な場所へと誘導させて頂く運びとなっております。
    また、客室階より1階へ降りてくる場合のみ、カードキーを使わなくても、エレベーターは作動する仕組みとなっております。
    チェックイン時のご案内が不足していた様で申し訳ございませんでした。

    これからもスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際には是非また当館をご利用下さいませ。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    東急ステイ西新宿
    フロント 西城

    ご利用の宿泊プラン
    【最大18%OFF】クチコミ4.5☆洗濯機&電子レンジ完備!シングルプラン朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルB 【禁煙】 18平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月23日 20:58:31

    ベッドの頭側が窓にピッタリと接しており
    ロールスクリーンのカーテンで
    隙間風が冷たく寒くて
    エアコンの設定温度を上げようと思ったのですが
    設定温度は部屋ごとに変えられず
    一晩中寒くて寝た気がしませんでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    東急ステイ西新宿 2012年02月23日 22:25:32

    この度は当ホテルをご利用いただき誠に
    ありがとうございました。

     お客様にご不便をおかけいたしましたこと
    スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    当ホテルでは客室の壁に、エアコンのリモコンを設置させて頂いております。
    そちらより、温度設定(自動.冷房.暖房等)が可能になっております。
    また、毛布貸出しもさせていただいております。
    次回は是非お申し付け下さいませ。

    これに懲りませず、新宿へお越しの際は
    ご来館願いますようお願い申し上げます。

    東急ステイ西新宿
    渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    ★年末・年始謝恩特別プラン★ 1年間の感謝を込めて♪特別価格にてご提供!!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングルB 【禁煙】 18平米】

    総合1

    10人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ西新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2011年04月08日 19:42:16

    絶対に泊ってはいけないホテルです。
    朝起きたら足にダニに刺された後がありました。
    ベッドか布団にダニがいるようです。他の東急ステイ青山でも同じような書き込みがありましたので寝具などはきちんと洗濯していないのではないでしょうか。
    布団は非常に薄っぺらい布団で布団の中に何も入っていないようです。こんな布団は見たことがありません。気温がかなり低かったので寒くて眠れませんでした。ハンドソープなども薄められています。
    ホテルの対応は最悪です。
    寝ている時にフロントからの電話で起こされたのでその後絶対に電話をせず用事がある時は手紙をドアの下から入れてくださいとお願いしたのですがその後違う日に何回もかけてきました。かなり睡眠を妨害され体調が悪くなり仕事に影響がでてきたのでフロントに苦情を言いましたが全く謝罪の言葉もなく楽天に書き込みすると言ったらあとで謝ってきました。
    次の週にまた寝ている時に電話をかけてきて睡眠を妨害されたので今度は本社に苦情を言い慰謝料として1泊分無料にしてくださいと言いましたが口で謝るだけで払えませんの一点張りです。お客さんに迷惑をかけた場合その損害は賠償すべきです。このような対応は考えられないので東急の事をネットで調べたらアマゾンで『東急不動産だまし売り裁判—こうして勝った: 林田 力』という本が出てきて東急ってかなり危ない会社だと思いました。本当にひどい対応でホスピタリティー精神のかけらもない最悪なホテルなので絶対に利用しないほうがよいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【開業1周年記念☆連泊でさらにおトク♪】★☆連泊特割プラン♪朝食付き☆★
    ご利用のお部屋
    【シングルA 【禁煙】 15平米】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ