楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.85
  • 部屋3.09
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.63
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2147件中 2121~2140件表示

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月05日 20:52:05

10月1日に泊まったのですが、部屋は狭く、空調が調子悪かったのか冷房の様子で、それに気付いてすぐに切った後も、朝まで寒い思いをしました。
無線LANも確かに繋がるのですが、部屋に接続の方法も記載されていなかった&アクセスポイントに対してセキュリティが全く掛かっていなかったので、すごく不安になりました。
通常は部屋にあってもおかしくないランドリーバッグや筆記用具も無かったですし、2日に楽しみにしてたイベントも、体調を崩してしまったおかげで台無しになりました。

食事に関しては可も不可も無く。新潟は何度か行って色々泊まってますけども、私的には2度と泊まりたくない宿だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年11月06日 11:48:03

この度は当ホテルに至らぬ点が多々あり、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

特に空調に関しましては、10月は冷房から暖房への切り替えの時期にございまして、私共もタイミングをはかっておりました。季節の変わり目は空調の管理が難しく、そちらがうまくいかなかった様で、お客様に大変寒い思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度暖房への切り替えも終えましたので、これに懲りずにまた次回ご来館頂けたら幸いでございます。

今回ご指摘頂いた点は、今後検討致しまして快適なホテル造りの参考とさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

またお客様にお越しいただける様、サービス向上に努めて参りますので、また新潟へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄り頂きたいと思っております。

この度はご多忙の中、口コミをご投稿下さり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】和洋30種朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合1

bxf01564さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

bxf01564さん [40代/男性] 2010年10月17日 00:13:05

駅南方面はあまりホテルがないので、立地からすると格安だと思います。とまるだけならまあいいかなという感じ。なんといっても強烈な場末感が印象的です。部屋も館内もまあ清潔ですし、必要な設備はちゃんとあり、従業員の対応も問題はないというか良いくらいなのですが、なぜか非常に寒々しい虚無感を感じました。単純に古くて飾り気がないだけといえばそれだけですが、まあ一応客商売だし…。狐か狸に化かされて廃墟に寝てるのでは、などばかげた空想すら浮かびました。いい意味では贅沢や虚飾をよしとしない土地柄が現れているということなのかもしれませんが、基本的にはホテルは他所から来た人が泊るところなので全国的なスタンダードも気にされたほうが良いかと。また利用するかは微妙です。コンビニと24時間営業のマックが至近なのは◎。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年10月17日 13:53:20

この度は新潟パークホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのお値段からしてご満足いただけました事にとても感謝いたします。
ありがとうございます!

建物につきましては、誠に申し訳ない事に築年数が経っておりまして・・・決して新しいホテルとは言い難いでございますが、メンテナンスも定期的にさせて頂いておりますのでご安心くださいませ。

これからもお客様のお声を大切にさせて頂きまして、ホテルの外観や内面をこれからも、ご満足いただけます様に努力させて頂きます。

(^u^)

是非とも又、新潟パークホテルに足をお運びくださいませ!!
交通アクセスも、お食事処にもとても便利な場所にございますので。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご宿泊、ご利用本当に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【隣の海鮮居酒屋「ぜんてい」ビール1杯券進呈】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 13:00:27

いつものホテルが取れず使わせてもらいました。いつものホテルも古いのですが、それ以上で・・・子供料金取っているのにサービスは何も無かったです。お部屋も全体的に暗くて使いかってが非常に悪かったです。泊まって一番困ったのがおふろです。水圧が低いのか?ストレートにしても、シャワーにしても微妙でした。子供を洗っていたら排水溝が詰まったのか?溢れてしまいました。途中で中断して水が引くのを待つハプニングに見舞われました。朝食バイキング・・・団体の人が一緒の日だったのでしょうか?非常に気分が悪かったです。ホテルの共用の部分を使おうとすると団体の人?が「使うの?」みたいな態度をとられました。価格もそんなに安いとは思えません。
従業員の方の対応はとても気持ちよかったです。それだけが救いで一晩お世話になる事が出来ました。
たまたま一緒の宿泊客がマナーなってなかったのかもしれないと思いますが次回はと聞かれると何ともいえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年10月10日 16:25:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

折角の楽しいご旅行のお手伝いが出来ずに大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備に関しまして、お客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
排水溝の詰まりに関しましては、早急に点検し改善させて頂きます。
シャワーの水圧でございますが、お客様がご宿泊頂いた日が満室となっておりまして、多くのお客様がご利用になられた為にこの様な事態になってしまったものと思われます。
団体のお客様の宿泊マナーも含め、今後改善策を検討して参りますので、今しばらくお待ち下さいませ。

スタッフの対応でお褒め頂いたことが、私共に取りましても大変救いでございます。
今後お客様に全てにおいて快適にご宿泊頂けるホテルを目指して尽力致しますので、これに懲りずにまた次回お越し頂けたら幸いでございます。

お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり新潟観光♪レイトアウトチェックアウト12時まで&朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【セミダブル126cm幅ベッド★低反発枕★ウォシュレット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すぎ9421さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

すぎ9421さん [40代/男性] 2010年10月10日 01:25:22

チャックイン時、インターネット接続ができないので、
フロントでキャンセルさせていただいたものです。
宿泊費を銀行振り込みで返却していただくことになっておりまっしたが、
どのようになってでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年10月10日 13:04:51

その節は大変失礼致しました。

ご連絡が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

担当者に確認し、お客様には早急にご連絡させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【期間☆限定!】ポイント10倍キャンペーン♪=朝食付= 【大好評につき期間延長♪】
ご利用のお部屋
【禁煙DXシングル★無線LAN★セミダブルベッド】

総合1

スケベイカさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

スケベイカさん [40代/男性] 2010年09月21日 21:13:32

新潟のビジネスホテルは殆ど網羅しておりますが、新潟パークホテルは今回が初めてでした。確か211号室の部屋でしたが、正直最悪です。あそこは人が寝る場所じゃない。部屋の作りとかではなく、とにかくうるさいです。ちょうど部屋の外側に、ボイラーだか空調だかわかりませんが、大騒音が出る設備に隣接しているため、永遠とその音を聞かなければなりません。ほんと苦痛でした。あれはなんとかしたほうがいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年09月22日 11:38:10

この度は新潟パークホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。

お客様には今回初めてご宿泊頂きましたが、ボイラーの音が煩く、快適にお過ごし頂けずに大変申し訳ございませんでした。
この件に関しましては、お客様のお声を真摯に受け止めお時間はかかるかもしれませんが、今後改善策を検討して参ります。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これに懲りずにまた次回ご来館頂けることを従業員一同お待ち致しております。
この度はご多忙の中、口コミをご投稿下さり心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 15:20:38

部屋の電気スタンドが電球のたま切れでつかなかった
浴室・洗面所が水漏れしている
テレビのリモコンが電池切れをしている
一部屋でこんな事が、ここはお金を払って泊まる宿泊施設では?
上記で起きた事は清掃時等で簡単に確認できるはずの事ばかりでは?
ポイント10倍の特典を付けている意味が不明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年09月20日 17:24:06

この度は私共の確認不足の為、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

館内を点検致しまして、水漏れ個所に関しましては早急に修繕させて頂きます。
この度お客様にご指摘頂いた点につきましては、私共も真摯に受け止め、今後点検作業での改善案を検討して参ります。

今後はお客様に快適にお過ごし頂ける様、従業員一丸となり今まで以上に精進して参りますので、これに懲りずに、また新潟へお越しの機会には当ホテルへお立ち寄り頂けたら幸いでございます。

この度の不手際、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間☆限定!】ポイント10倍キャンペーン♪=朝食付= 【大好評につき期間延長♪】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル★セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月15日 22:21:15

過度な期待をしていたのかもしれませんが…
1)駐車場の説明が不親切。白線が消えかけているし、駐車の図も示されていない。フロントの人に聞いても、「止めるスペースが白線で書いてあります」とだけ。ほかのホテルならちゃんと図が用意してあって、それを元に説明してくれる。
2)部屋の扉。押すとか引くとかもなく、オートロックなのかの表示も無い。
3)部屋に入ると、トイレの前が狭い上に、電気スタンドが立っていて、大き目のかばんを持って入室するのに苦労した。
4)ナイトテーブルのすぐ横がベッド。椅子を引いて座るのも苦労するくらい場所が無い。
5)無線LAN。接続の方法の別紙すらなく、電波が非常に弱い。扉にまでPCを持ち運んでやっと接続できた。ただ、テーブルにくると電波状態が悪くなった。
などなど。
価格のみ、就寝のみ、ならば文句は無いでしょう。
ちょっとPCで資料を作成したいなどがあれば、ちょっと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年09月16日 13:09:35

この度は新潟パークホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊、私共に至らない点が沢山ございました様で、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、改善すべき点は早急に対応させて頂き、今後の課題とさせていただきます。
お部屋の広さに関しましては致し方ない部分もございますので、どうかご理解頂けたら幸いでございます。

これに懲りずにまたご旅行で新潟へお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂きたいと思っております。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】和洋30種朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サクラ5857さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

サクラ5857さん [50代/女性] 2010年09月07日 13:18:11

4泊希望で通された部屋はカップル用ルーム。通路カーペットのガムテープ時点で悪い予感。ベッドカバーは汚れてるしベッド以外の場所は歩くのがやっと!極めつけは室外から夜中にもずっと聞こえる金属音。長時間運転して疲れ果てているのにこの部屋かと途方にくれた。翌朝ずっとあの部屋ならホテルを変わるといって新館に変えてもらったが3階の旧館は最悪です。風呂も女性は19時までで仕事を終わった後ではむり!朝6時から9時に入るしかありません。最初に迷わず310号の鍵を渡した担当女性を恨みます。新館は普通の部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年09月07日 14:45:35

この度は新潟パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

私共に多々至らない点がございました様で、申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後この様なご指摘を頂かない様、改善できる点は早急に対応して参ります。

まだまだ至らない点はございますが、お客様にご満足して頂けるホテルづくりに従業員一同取り組んで参りますので、これに懲りずにまた当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
この度はご多忙の中口コミをご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★★室内リニューアル完了っす!★★】素泊まりシンプルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 23:27:33

値段の割に朝食も種類が多いし、大浴場もしっかりしていてよかったです。

ただ、無線LANが使えるプランで申し込んだのに、全くネットができなかったのは残念でした。
ネットが無理なら無理で、プラン名に「無線LAN」と入れないで欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年09月06日 10:37:40

この度は新潟パークホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。

朝食バイキングや大浴場をお褒め頂き大変光栄でございます。ありがとうございます。
今後も引き続きお客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めさせて頂きます。

無線LANがご利用頂けなかった様で、大変申し訳ございませんでした。
つい先日、無線LANが繋がり難い原因と思われる箇所を修繕致しましたので、次回はご利用の際は問題なくお繋ぎ頂けるのではないかと存じます。

これに懲りずにまた次回ご来館頂けることを従業員一同お祈り申し上げております。
この度はご多忙の中、口コミをご投稿下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間☆限定!】ポイント10倍キャンペーン♪=朝食付= 【大好評につき期間延長♪】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月06日 14:39:40

インターネット繋がりにくい、ほんとに繋がりにくい、仕事ができる環境のホテルではなかったです。泊まるだけ。たまたま宿泊者が多かったからかもしれませんが朝食は何もない、皿も満足に出ていない。結局食べ終わってから出てきましたがスピードが遅い。スタッフが対応してくれたこととマンガがあったことが良かった点ですね。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年08月07日 11:05:39

この度は新潟パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
そしてインターネットが大変繋がり難かったということで、大変申し訳ございませんでした・

当ホテルでは無線LANをご利用頂いておりますが、建物の構造上、日によっては繋がり難いという現状でございます。
私共も改善出来るのではないかと、只今調査中でございますので、今暫くお待ち頂きたいと思っております。

朝食バイキングに関しましては、お客様がご宿泊頂いた日が満室でございまして、お入り頂くまでにお待たせしたり、品物が並んでいなかったりと、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。

今後改善すべき点は早急に対応させて頂きたいと思っておりますので、これに懲りずにまた次回新潟へお越しの際は当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月02日 00:33:20

廃墟のようなホテルでがっかりだった。
そうとう使われていなかったのかトイレの水を流したら
勢いよくそこらじゅうに飛び散ってユニットバス中、水浸しになった。

これであの値段は高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年06月02日 13:32:25

この度は、新潟パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ウォシュレットの不備に関しましては、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に館内を点検し、修繕致します。
お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
また何かご意見・ご要望がございましたら是非私共にお聞かせ下さいませ。

これに懲りずにまたご旅行でお近くへお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら幸いです。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち致しております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり新潟観光♪レイトアウトチェックアウト12時まで&朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【145cmダブルベッド+エクストラベッド★3名様まで可★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tar5963さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

tar5963さん [40代/男性] 2010年04月29日 18:52:05

ひどい、こんなひどいホテル久しぶりでした。
デラックスシングルで、あれだから
普通のシングルはどんなに狭いのか
朝食は、おかずはいい感じでしたが、
ご飯のジャーを開けるとご飯が無く
『ご飯無いけど』というと
『すいませんね~炊いているんだけど』
炊いてるけど何だ!まるで食べすぎだと言わんばかり
まだ食べてねーよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年04月30日 13:17:49

この度はお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましては、私共も入客数によってお出しする量を考えご提供させて頂いておりましたが、スタッフの対応と共にお客様への配慮が足りずに不快な思いをお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。

今後この様な事のない様、指導を徹底致しますので、これに懲りずにお客様にはまた是非ともご来館いただきたいと存じております。

従業員一同、また当ホテルへお立ち寄りいただけることを心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【★★室内リニューアル完了っす!★★】駐車場&和洋30種朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル★セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 19:17:33

値段的にはしょうがないのかもしれないですが、おふろのシャワーもこわれていたし、部屋もせますぎて、今度また泊まろうとは思いません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年04月26日 13:20:01

この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、お客様には大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

シャワーに関しましては、直ちにお部屋を点検致しまして修繕させて頂きます。

お部屋が狭いというお声はたびたび頂戴しておりますが、私共でもお部屋の狭さを少しでも軽減するべく、レイアウトや什器選びに力を入れて取り組んでおりますので、どうぞご理解頂けたら幸いでございます。

これに懲りずにまたお近くへお越しの際は、ご家族でご利用頂きたいと思っております。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり新潟観光♪レイトアウトチェックアウト12時まで&朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【145cmダブルベッド+エクストラベッド★3名様まで可★】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月03日 20:32:48

ボイラーの音がうるさくて眠れなかったので、今後は静かな部屋の確保をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2010年03月04日 02:21:46

ご宿泊有難うございました。

ボイラーの音が少々気に障られました事、深くお詫び申し上げます。

当日は寒い日でもございまして、いつもよりボイラーの稼働が頻繁だったかと思います。
申し訳ございませんでした。

今後は気をつけて参りたいと思います。
是非ともまた新潟パークホテルにお越し下さいませ。

お詫びを含めまして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コレはお得だぁ第二弾】QUOカード1,000円進呈しま~す&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月23日 01:43:28

今回の滞在では、3つ残念な気持ちとなった事がありました。

まず一つ目に、予約時に、二部屋を隣接した部屋でと
希望していたのですが、用意されていた部屋は全くの別フロアで
・・・
希望していた旨を伝えても、何も説明もなく、ただこの二部屋
というだけ。。

二つ目は、客室案内板
自分の部屋番号の記された方角に進んでも見つからず、
反対方面に進んでみると、部屋が
・・・
3回くらい案内板を見直しましたが、やはり、反対側が
記されていました。

最後に、フロントスタッフの方に、新潟駅発のバスの時間を
尋ねると
『15分くらい歩いたところに案内所がありますから』
・・・
23時に案内所は開いていますか??

ソフト面にとても残念な思いをした滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年12月23日 03:30:14

この度は、ご希望に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

まず一点目のお部屋に関してでございますが、ご予約いただいておりました「リニューアル完了」シングルのお部屋が階数が限られておりまして、他のお客様のご予約との関係でどうしてもお隣同士でご用意できない状況でございました。ただ、ご希望を頂戴しており当日もお尋ねいただいたにも関わらず、こちらからのご案内が不足していた点につきましては心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

二点目の客室案内板につきましては、早急に確認を行いまして修正させていただきます。

三点目のバスの時刻案内につきましても大変失礼いたしました。今後、こういったことがない様改めてスタッフの指導を徹底すると共に、周辺情報のより一層の収集に努めて参ります。

大変貴重なご指摘、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただき、今後の新潟パークホテルの改善に活かさせていただきます。どうか、これに懲りずまたお近くまでお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり新潟観光♪レイトアウトチェックアウト12時まで&朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【セミダブル126cm幅ベッド★低反発枕★ウォシュレット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

whippersnapperさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

whippersnapperさん [20代/女性] 2009年12月09日 18:32:29

4泊(5泊だったかな?)した後にフロントに「もう3泊延長出来ますか?」と聞いたら「週末でご予約沢山頂いていまして... 」と断られました。
そうか、週末絡むし満室になっちゃったか~と楽天トラベルで新潟市内のホテルを探し始めると... 何部屋かサイトに出てましたが??結局腹が立ってサイトからまた宿泊予約したら次の日に「延長のご予約頂きまして... 」と平然と言ってのける。もし延長する事で金額が違ってしまうのならその旨伝えてくれればいいんじゃないですか?
本当に腹が立ちました。
私が以前ホテルに勤めていた際は、これから予約するであろう見えないお客へ手厚くサービスするより、今泊まっている確実に延長で泊まってくれるお客へ手厚くサービスしました。


駅からは微妙に遠いし、不誠実なフロント。いくら値段だけ安くても、不快な思いをするホテルはもう二度と利用しません。

あと掃除のおばちゃん達がうるさかったです。同じフロアに「起こさないでください」が数人いたにも関わらず、距離のある人同士で声を張り上げて会話するものだからうるさくてたまらない。ホテルは夜だけ人が使うトコではないですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
【隣の海鮮居酒屋「ぜんてい」ビール1杯券進呈】素泊りプラン
禁煙スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年12月10日 05:46:54

この度は大変不快な思いをお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご延泊希望のお電話を頂戴した時点で翌日のインターネット予約連絡がまとまって入ってきており残室が限りなくゼロに近い状態になっておりました為、お断りさせていただきました。お電話の直後にインターネット予約に関しましても早急に止めさせていただきましたが、幾分多少の時間差が発生する為、ご覧いただいた際にはまだ残室がある表示になっていたものかと思われます。とはいえ、手前共のご案内不足だったことは否定できない事実でございますので深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後二度と同じような過ちを繰り返さぬ様、全従業員の指導を改めて徹底してまいります。また、清掃スタッフの騒音・話し声につきましても、大変失礼いたしました。今後厳しく指導いたしまして細心の注意を払い業務に取り組んでまいります。今回ご指摘いただいた事を全従業員肝に命じまして、今後の新潟パークホテルの改善に活かさせていただきます。大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。どうか、これに懲りずまたお近くまでお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【隣の海鮮居酒屋「ぜんてい」ビール1杯券進呈】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 21:13:36

連泊しました。仕事でチェックインが午前1時と遅く、ゆっくり寝るつもりが、朝9時頃から工事の音?らしきトントンたたく音で起こされ、朝10時からは掃除のおばちゃんの声とドタバタした音で全く寝れず。
さらに部屋をノックされたので応えると、部屋の掃除に来た従業員で、私が部屋にいるとは思わなかったらしく、誤って立ち去られましたが、その10分後くらいに今度は部屋をノックすることなく、ゴミ回収の従業員が入ってきました。
そもそも連泊していて外出してもいないのに、フロントはその情報を掃除関係者に伝えないのでしょうか?
また1度目のノックはともかく、なぜ2回も清掃員が入ってくるのでしょうか?
連携がなっていないというか、唖然としました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年12月02日 01:50:34

この度は大変不快な思いをお与えしまして誠に申し訳ございませんでした。まず、工事の音に関しましては只今順次行っておりますリニューアル工事の音でございます。お客様にご迷惑をお与えしない様、皆様チェックアウト後開始、チェックイン前に終了を心がけると共にできる限りお部屋割りも配慮させていただいておりましたが、行き届かずに申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフがお部屋にお入りした事に関しましては、完全に手前どもの伝達ミス・連携ミスでございます。今後このような事が決して起こらぬ様、フロントスタッフ・客室清掃スタッフともに徹底して指導を改めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りず、またお近くまでお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★★室内リニューアル完了っす!★★】素泊まりシンプルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月25日 10:12:32

シングルルーム中心の部屋展開に無理やりベットを二ついれてツインにしたという感じでした。部屋の中でベット以外のスペースが全くない。ツインルームという商品はやめた方がいいと思います。値段もそんなに安くないし・・・。それと我慢できなかったのが、部屋の扉を開けた途端のタバコの臭いです。布団にも染み付いているようで気になって安眠できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年11月25日 17:22:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ご利用いただきましたツインルームに関しましては改めて検討させていただきます。また、煙草の臭いにつきましても大変失礼いたしました。今後、換気・消臭を徹底致しましてこういった事のない様努めて参ります。ご意見をぜひ参考にさせていただき今後の改善に反映させていただきます。どうかこれに懲りず、またお近くまでお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり新潟観光♪レイトアウトチェックアウト12時まで&朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【ツイン14平米★サータ社最高級マットレス★ウォシュレット付】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月14日 15:33:07

風呂の換気せんの音がガーガーうるさい。
入浴していても安らぎを感じない。
清掃する人はきがつかないのか?
気がついているが直さないのか?
直す資金がないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年11月14日 21:46:08

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。換気扇につきましては早急に点検いたしまして対応させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。どうかこれに懲りず、また新潟までお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業&リニューアル前記念】ビジネス応援:朝食バイキング無料プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 18:28:52

ウオシュレット付き・アロマセットを貰える・レイトチェックアウトのプランに申し込んでたのですが、アロマのことはチェックインの時こちらが忘れていて催促しなかったためか、何も貰えませんでした。
チェックアウトの日、12時だったとは思ったもののフロントに時間を確認すると「チェックイン時にアロマセットを貰っていないのなら、レイトチェックアウトのプランではない」から10時とのこと。(その場でPCで確認もできないのでしょうか?)
「改修中の為、まだウオシュレット付きではない部屋もありますがご容赦を」との張り紙がロビーにあり、宿泊した部屋にはナシ。
部屋は天井の壁紙が剥がれかけ、トイレの水は一晩中チョロチョロ流れ続け。
疲れていたので苦情を言う気力もなかったのです。
予約内容をきちんと把握しておらず、フロントで確認もしなかったのもいけなかったですが、サービスとは無縁の世界でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年10月24日 00:51:07

この度は大変失礼いたしました。アロマセット・チェックアウトタイムのご連絡につきましては完全に手前供のミスでございます。アロマセットにつきましてはもしよろしければでございますが、後日送付させていただきます。今後こういった落度がございません様、従業員の指導を改めて徹底してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋設備に関しましても大変ご迷惑をおかけいたしました。幾分リニューアルが追い付いていないものでして申し訳ございません。ウォッシュレットにつきましてはあと数室で全館完備となります。またお部屋の壁紙につきましても順次、張替えを行ってございます。トイレの水につきましても早急に点検させていただきます。どうかこれに懲りずまた新潟までお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり新潟観光♪レイトアウトチェックアウト12時まで★女性限定アロマセットプレゼント
ご利用のお部屋
【ツイン14平米★サータ社最高級マットレス★ウォシュレット付】

2147件中 2121~2140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ