楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が非常に悪かった。宿泊カード書き込むと、カギを渡され「○○○号室です」と、それだけ。無料朝食サービス付きなのに、それが何時から何時までであるとか、大浴場の利用可能時間だとか説明がまったくない。まあ部屋に行って、利用規約とかが書いてあるインフォメーションを見れば分かることだけど、だからといってそれもどうかと。しかも部屋の行き方が分からない。こちらの方から「どこのエレベーターで?」と聞く始末。そのエレベーター内には『宿泊予約は自社サイトがどこよりも安く、断然お得』とデカデカ貼ってある。なるほど、楽天トラベルでの予約が嫌われているのか。ウェルカムドリンクサービスがある等ウェブ上には書かれていたが、歓迎されていない客にはもちろんそのサービスはなかった。外出しようと部屋を出ると、バスローブ姿で大浴場へ向かう客がちらほら。自分の部屋にはバスローブがなかった。フロントに尋ねると「ご自由にお持ちください」と指差されたフロントポーチに堆く積んであった。聞かれる前に来館の際に言ってよ……と思い絶句。朝食バイキング35種類とあるが、塩と醤油、数種あるサラダドレッシングを数に入れても35には届かない。食堂のおばちゃんは市場の競りほど朝からテンションが高く、ほどほどというものを知らない。もちろん「元気が出ていい!」と評価する人もいるだろう。市場ならそうかもしれないが、ここはホテル。静かな朝を迎えたいこちらにはかなり辛い。ホテルには貸し出しできるリストが掲示されていて、それを借りに行くが、まるでピッチャーが牽制球を投げるふりをするような、1秒だけ探すふりの後「ありません」。ご予約の際、通常のサービスを望みたいお客さまは楽天トラベルではなく、くれぐれも自社サイトからどうぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにて不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点を話し合いましたので、ご報告致します。まずフロントの対応についてですが、通常、何度もご来館のお客様には、お名前を頂戴した後すぐに鍵をお渡しし、入室していただいております。初めてお越しのお客様や、何度目かのお客様には、館内のご案内、サービスのご説明をさせていただいております。今回、お客様は初めてのご利用であったと思いますが、スタッフのミスによって、何のご説明もせず、鍵をお渡ししてしまいました。初めてのホテルで何の説明もお受けになれず、本当にご不便をお掛けしてしまったと思います。申し訳ありませんでした。今後は、お声掛けをするように徹底いたします。次に、ご予約サイトにつきまして、ご指摘通り、ホテル内には公式サイトの告知をしておりますが、どのサイトをお使いいただいても、サービスや接客に変わりはございません。スタッフの不手際により、予約サイトによって対応が違うと不愉快なお気持ちにさせてしまいました。申し訳ありませんでした。また、朝食についてですが、出来上がったものから随時お出ししていますが、時間帯によっては誤解を与えてしまう表記となってしまっています。すぐに改めます。朝食スタッフの接客につきまして、これまでも何度かご指摘をいただいたことがありました。これからも継続して指導いたします。ホテルの朝食スタッフという立場で、対応ができるよう努めます。貸出しリストの件についてですが、備品数に限りがありご用意が出来ない時には、しっかりとその理由をお客様にお伝えするように致します。お客様の気持ちを考えず、心ないお断りをしてしまったことをお詫びいたします。また、なるべく欠品の無いように、備品の充実を図ってまいります。リストについては、エレベーター内にしかなかったものを、フロントにも置かせていただくようにしました。今回、このようなご指摘をいただいたことを、ひとつひとつ真摯に受け止め、改善していきます。改善するチャンスをいただいたと思い、心を引き締め、初心にかえり、努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。最後になりますが、当ホテルをご利用くださいましたこと、また、ご指摘をいただくことができましたこと、心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。
くれたけイン焼津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
フロントの対応が非常に悪かった。宿泊カード書き込むと、カギを渡され「○○○号室です」と、それだけ。
無料朝食サービス付きなのに、それが何時から何時までであるとか、大浴場の利用可能時間だとか説明がまったくない。
まあ部屋に行って、利用規約とかが書いてあるインフォメーションを見れば分かることだけど、だからといってそれもどうかと。
しかも部屋の行き方が分からない。
こちらの方から「どこのエレベーターで?」と聞く始末。そのエレベーター内には『宿泊予約は自社サイトがどこよりも安く、断然お得』とデカデカ貼ってある。
なるほど、楽天トラベルでの予約が嫌われているのか。ウェルカムドリンクサービスがある等ウェブ上には書かれていたが、歓迎されていない客にはもちろんそのサービスはなかった。
外出しようと部屋を出ると、バスローブ姿で大浴場へ向かう客がちらほら。自分の部屋にはバスローブがなかった。
フロントに尋ねると「ご自由にお持ちください」と指差されたフロントポーチに堆く積んであった。聞かれる前に来館の際に言ってよ……と思い絶句。
朝食バイキング35種類とあるが、塩と醤油、数種あるサラダドレッシングを数に入れても35には届かない。
食堂のおばちゃんは市場の競りほど朝からテンションが高く、ほどほどというものを知らない。
もちろん「元気が出ていい!」と評価する人もいるだろう。市場ならそうかもしれないが、ここはホテル。静かな朝を迎えたいこちらにはかなり辛い。
ホテルには貸し出しできるリストが掲示されていて、それを借りに行くが、まるでピッチャーが牽制球を投げるふりをするような、1秒だけ探すふりの後「ありません」。
ご予約の際、通常のサービスを望みたいお客さまは楽天トラベルではなく、くれぐれも自社サイトからどうぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにて不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を話し合いましたので、ご報告致します。
まずフロントの対応についてですが、
通常、何度もご来館のお客様には、
お名前を頂戴した後すぐに鍵をお渡しし、入室していただいております。
初めてお越しのお客様や、何度目かのお客様には、
館内のご案内、サービスのご説明をさせていただいております。
今回、お客様は初めてのご利用であったと思いますが、
スタッフのミスによって、
何のご説明もせず、鍵をお渡ししてしまいました。
初めてのホテルで何の説明もお受けになれず、
本当にご不便をお掛けしてしまったと思います。
申し訳ありませんでした。
今後は、お声掛けをするように徹底いたします。
次に、ご予約サイトにつきまして、
ご指摘通り、ホテル内には公式サイトの告知をしておりますが、
どのサイトをお使いいただいても、サービスや接客に変わりはございません。
スタッフの不手際により、
予約サイトによって対応が違うと不愉快なお気持ちにさせてしまいました。
申し訳ありませんでした。
また、朝食についてですが、
出来上がったものから随時お出ししていますが、
時間帯によっては誤解を与えてしまう表記となってしまっています。
すぐに改めます。
朝食スタッフの接客につきまして、
これまでも何度かご指摘をいただいたことがありました。
これからも継続して指導いたします。
ホテルの朝食スタッフという立場で、
対応ができるよう努めます。
貸出しリストの件についてですが、
備品数に限りがありご用意が出来ない時には、
しっかりとその理由をお客様にお伝えするように致します。
お客様の気持ちを考えず、心ないお断りをしてしまったことをお詫びいたします。
また、なるべく欠品の無いように、備品の充実を図ってまいります。
リストについては、エレベーター内にしかなかったものを、
フロントにも置かせていただくようにしました。
今回、このようなご指摘をいただいたことを、
ひとつひとつ真摯に受け止め、改善していきます。
改善するチャンスをいただいたと思い、
心を引き締め、初心にかえり、努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、
当ホテルをご利用くださいましたこと、
また、ご指摘をいただくことができましたこと、
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。