楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.46
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事3.74

立地4

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-24 23:36:01

こちらのホテルは安いし、よいホテルだと思って年に2.3回は利用していました。今まであまり感じたことがなかったのですが、今回は書かせてください。
まず部屋に入ったら排水口の臭いというか何か臭い。臭いはすぐに慣れたのですが…
夜、外出から帰ってふと気付くと、白い壁に小さい虫?がポツポツと。そこまで虫が苦手でない私でも、フロントに殺虫剤を借りに行こうかと思ったくらい気持ちがいいものではなかったです。カーテン代わりの木の戸?を開ければ、小さいクモとクモの巣はあるし… 
文句ばかり言うのは好きではありませんが、浴室の天井のカビ、部屋の壁のシミ、ベッド横の壁のホコリ(これは下から見ないと気付かないかもしれませんね)いったいどうしちゃったの?経営者が変わったの?と思いました。

あと、無料の朝食に文句をいうのは本当に申し訳ないと思いますが、そこまで多くないおかずの中に、ケチャップ味のパスタ、塩焼きそば、ソース焼きそば、マカロニサラダが一度に出ているのはどうなんでしょう…

文句ばかりですが、本当に良いホテルだし、これからも利用させていただきたいと思っているので、あえて書かせていただきました。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
くれたけイン焼津駅前 2013-06-27 17:39:59

当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声をお聞きしホテルスタッフ一同、厳粛に受け止め早急にスタッフミーティングを行い全フタッフ一同、初心に戻り下記の通り対策及び努めて参ります。

・排水口につきましては今後今以上に気を使い念入りに清掃いたします。
・部屋についての虫等につきましては清掃時はもちろんの事、清掃後のルームチェックを徹底して行います。
現在では貸出のスプレーを増やしましたが、今後は各部屋ノーマットの設置を検討しております。
・浴槽の天井・部屋のしみ・ほこりにつきましては今以上の清掃意識の向上しスタッフ一同お客様が気分よくお過ごしいただけますよう努めてまいります。
・朝食につきましては、只今メニューの内容をいろいろと検討させていただいております。今後は朝食で楽しんで頂ける様、皆様のご意見も取り入れながらより良い朝食にしていきたいと思っております。

本当に貴重なご意見誠に有難うございました。皆様に喜んで頂けるホテルを目指し日々努力してまいります。
又のお客様のお越し心よりお待ちしております。

フロント 村松

ご利用の宿泊プラン
【当館大人気】【金土日祝限定】12イン12アウト!24時間ラブラブカップルプラン★★朝食&NET無料
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】