楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.46
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-23 13:19:53

今まで数多くのホテルを利用してきましたが、このホテルは本当に最悪でした。
部屋もかび臭く、エアコンをつけても臭いし、壁、絵の額、ランプシェード、ベッドまわりなど埃まみれでまったく掃除されていないと思われます。
苦情を言い変えてもらった部屋も同じように埃まみれで、再度変えてもらった部屋に案内されるまで1時間待たされたことを考えるとそうとしか思えません。
部屋のお風呂に入りましたが、バスタオルも黒ずんでてカビ臭く、全く良いところなしのホテルでした。
評価1をつけるのも躊躇うぐらいです。
もう二度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
くれたけイン焼津駅前 2014-09-27 21:49:16

この度は、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声を厳粛に受け止め早急にフロント、清掃スタッフでミーティングを行い全フタッフ一同、初心に戻り清掃、サービスに努めて参ります。

お疲れのところ再三にわたりお部屋のご移動をしていただいたのにも関わらず同じ思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

またお客様の大切なお時間を1時間も頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。

部屋のにおいにつきましては最大限できる消臭対応を致します。
エアコンのにおいについてもフィルターの清掃をこまめにし過ごしやすいお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
お部屋の浴室につきましても今以上に念入りな清掃と消臭対応をさせて頂きます。
アメニティのタオルにつきましてもにおいでご不快な思いをさせないよう常に清潔なものをご用意いたします。
お部屋の埃につきましては清掃の中で一番大切なことだと今一度念頭におき清掃スタッフと連携し努めて参ります。


貴重なご意見誠に有難うございました。
上記の清掃対策をスタッフ一同でおこない今以上の快適なお部屋を提供することを心掛けていきます。



この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


フロント 守屋

ご利用の宿泊プラン
☆通年定番!ちょっと泊まっていこうか♪カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★喫煙★】