楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.46
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.53
  • 食事3.74

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-16 08:06:43

率直に言って外国人宿&学生寮ですね!
学生が廊下で騒がしく、フロントに言ったら注意します!との言い訳
夜中まで・早朝からギャーギャー何も変わらない
アジア系旅行客も同じく騒がしい
朝食の際は無理矢理に隣席に割り込んで着座したかと思えば、持参したキムチか?突然持ち出し、強烈な臭気で食事を取り止めて退席しました。
利用する側のモラルだと言えばそれまでだが、受け入れ側にも注意喚起や質の低下を防ぐ措置は必要かと?
まぁ過去の書き込みにも客室の不衛生など指摘されても業務的に詫びを記載するだけで受け流してるだけの様だから利益重視の体質なんでしょ?
当たりハズレかも知れませんが利用者は、事前に外国人宿&学生寮化してないか問い合わせた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけイン焼津駅前 2014-11-18 19:22:20

くれたけイン焼津駅前をご利用頂きまして、ありがとうございました。

数多くのホテルから当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


客室の騒がしさと朝食での出来事に関しまして、
ホテルの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいました。

今後は今以上に、
お部屋割の配慮、巡回の強化とともに、引率者様への説明もしっかりと行います。


客室の清掃に関しまして、
不備がありご不快な思いをさせてしまいました。

これまでお泊り頂いたお客様からのご注意を決して受け流していたわけではございませんが、そうお感じになられてしまう現状でございました。
今後はこの様な事が起きないよう、行動で示します。


お客様のご指摘の通り当ホテルは、
外国のお客様、学生のお客様、ビジネスでのご利用、ご家族やカップルでのご旅行など、
幅広いお客様にお泊り頂いております。
すべてのお客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの務めです。

もし次にお使い頂く機会を頂戴できましたら、
良くなったと仰って頂けるように、
ひとつずつしっかりと改善します。



支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
☆通年定番!ちょっと泊まっていこうか♪カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】