楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
静岡県内の出張で、くれたけイングループは快適に利用しています。しかしながら、同じグループとは思えない事項あり、記載します。1.室内清掃が不十分。窓枠には埃が多く、ベッドに近いため、くしゃみが出ます。また、シーツカバーが染みだらけで、見るからに不衛生です。2.朝食時、席に座れない。宿泊人数と比して、席が少ない。スタッフさん自体は、懸命に仕事しているようでしたが、人数配置が少ないと思いました。3.タクシーをお願いしましたが、時間過ぎても来ない。(仕事に遅刻しました)焼津駅前ですが、タクシーがない事も多く、予約したにも関わらず、来ませんでした。一社に限定しているため、ルーズになっている事が想定されます。呼べるタクシー会社の開拓もお願いしたいです。スタッフさん一人一人は、頑張っていると思いますが、このホテルは、総合的なマネージメントが欠如していると思います。経営者が、しっかり視察するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。室内清掃、朝食共に改善して参ります。また、タクシーに関しましては朝の混雑状態によっては少し遅れることがございます、大変申し訳ございません。どうぞまたのご利用お待ち申し上げております。 フロント 渡部
くれたけイン焼津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
静岡県内の出張で、くれたけイングループは快適に利用しています。しかしながら、同じグループとは思えない事項あり、記載します。
1.室内清掃が不十分。窓枠には埃が多く、ベッドに近いため、くしゃみが出ます。また、シーツカバーが染みだらけで、見るからに不衛生です。
2.朝食時、席に座れない。宿泊人数と比して、席が少ない。スタッフさん自体は、懸命に仕事しているようでしたが、人数配置が少ないと思いました。
3.タクシーをお願いしましたが、時間過ぎても来ない。(仕事に遅刻しました)焼津駅前ですが、タクシーがない事も多く、予約したにも関わらず、来ませんでした。一社に限定しているため、ルーズになっている事が想定されます。呼べるタクシー会社の開拓もお願いしたいです。
スタッフさん一人一人は、頑張っていると思いますが、このホテルは、総合的なマネージメントが欠如していると思います。経営者が、しっかり視察するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。室内清掃、朝食共に改善して参ります。また、タクシーに関しましては朝の混雑状態によっては少し遅れることがございます、大変申し訳ございません。
どうぞまたのご利用お待ち申し上げております。 フロント 渡部