楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
4,000円で朝食もハッピーアワーもついてお得なのでしょうけど…コスパいまいち。○食事会場 今回、団体40人が夕食付の契約なのか、ハッピーアワーの会場いっぱいで、利用できない状況に。チェックイン時に何の通知もなく、驚いた。会場についた時には、一瞬、今日は、ハッピーアワーに夕食までついているのかと勘違いしそうなところ。食事・配膳の係に、空いてる椅子はあるか問い合わせて40人だと判明した次第…。40人分座席を確保してあるので、40人が夕食ビッフェを取っている中で立って一気飲みしている客もいれば、ハッピーアワーをあきらめて帰る客も。 翌日の朝食も不安だったので、こちらから団体の朝食予定を問い合わせた。ハッピーアワーの情報も通知しないフロントの対応に疑問多し。○部屋 LANケーブルが断線していて使えなかった。TVの横にもLANケーブルが出ていたので、試したところ、こちらは使えた。ポータブル無線ルータなので何とかなったが、あの位置ではパソコン使うの無理だろう。 他の方も口コミに書いている通り、空気清浄器は「埃だらけ、フィルター汚い」状態で、これでは誰も使わないのではと思う。さっさと片付けたらどうでしょう。余計なトラブルの元ではないかな。口コミに丁寧に返事していても変わらないのは…。 くれたけチェーンだからと利用してましたが、焼津では周辺のホテルと検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン焼津駅前をご利用頂き誠に有難うございます。朝食会場、お部屋の件につきましては、ご迷惑、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。食事会場の件につきましては、今後チェックイン時にご案内もれのないようにフロントスタッフ間で共有して参ります。ハッピーアワーにつきましては今後、団体のお客様がご夕食で朝食会場をご利用される場合、席へのご案内が不可能な時には、お部屋でのご利用も可能にしていき、チェックイン時にその旨ご案内して参ります。朝食時間につきましては団体様の朝食のスタート時間のご案内を表示しチェックイン時にもご案内して参ります。 お部屋のLANケーブルにつきましては、交換をさせて頂きました。空気清浄機につきましても清掃をさせて頂きました。今後は順に清掃をして参ります。このようなご意見を頂戴した事をスタッフ皆で話し合い共有し万全の対策ではありませんが、一つ一つ出来る事を皆で考え、良いと思う事はすぐに実行して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。フロント 大橋
くれたけイン焼津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
4,000円で朝食もハッピーアワーもついてお得なのでしょうけど…コスパいまいち。
○食事会場
今回、団体40人が夕食付の契約なのか、ハッピーアワーの会場いっぱいで、利用できない状況に。チェックイン時に何の通知もなく、驚いた。会場についた時には、一瞬、今日は、ハッピーアワーに夕食までついているのかと勘違いしそうなところ。食事・配膳の係に、空いてる椅子はあるか問い合わせて40人だと判明した次第…。40人分座席を確保してあるので、40人が夕食ビッフェを取っている中で立って一気飲みしている客もいれば、ハッピーアワーをあきらめて帰る客も。
翌日の朝食も不安だったので、こちらから団体の朝食予定を問い合わせた。ハッピーアワーの情報も通知しないフロントの対応に疑問多し。
○部屋
LANケーブルが断線していて使えなかった。TVの横にもLANケーブルが出ていたので、試したところ、こちらは使えた。ポータブル無線ルータなので何とかなったが、あの位置ではパソコン使うの無理だろう。
他の方も口コミに書いている通り、空気清浄器は「埃だらけ、フィルター汚い」状態で、これでは誰も使わないのではと思う。さっさと片付けたらどうでしょう。余計なトラブルの元ではないかな。口コミに丁寧に返事していても変わらないのは…。
くれたけチェーンだからと利用してましたが、焼津では周辺のホテルと検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン焼津駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食会場、お部屋の件につきましては、ご迷惑、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
食事会場の件につきましては、今後チェックイン時にご案内もれのないようにフロントスタッフ間で共有して参ります。
ハッピーアワーにつきましては今後、団体のお客様がご夕食で朝食会場をご利用される場合、席へのご案内が不可能な時には、お部屋でのご利用も可能にしていき、チェックイン時にその旨ご案内して参ります。
朝食時間につきましては団体様の朝食のスタート時間のご案内を表示しチェックイン時にもご案内して参ります。
お部屋のLANケーブルにつきましては、交換をさせて頂きました。
空気清浄機につきましても清掃をさせて頂きました。今後は順に清掃をして参ります。
このようなご意見を頂戴した事をスタッフ皆で話し合い共有し万全の対策ではありませんが、一つ一つ出来る事を皆で考え、良いと思う事はすぐに実行して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 大橋