楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
26日の朝何時通り美味しい朝食を頂き、気持ち良く仕事にとチェックアウト時、メガネをかけた中年女性の受付の方が宅配受付の接客に没頭し、私と後ろ他2名のチェックアウトキー返却者に対しフロント応援要請も無く全く無視で、無駄な時間待ちにて今迄利用した中で始めて不快なチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。朝食ではお褒めのお言葉を頂き有難うございます。またフロントスタッフの対応につきまして、お客様には朝からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はお客様の立場になり、目配り、気配りのできるようスタッフと共有し努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿有難うございました。フロント 大橋
くれたけイン焼津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
26日の朝何時通り美味しい朝食を頂き、気持ち良く仕事にとチェックアウト時、メガネをかけた中年女性の受付の方が宅配受付の接客に没頭し、私と後ろ他2名のチェックアウトキー返却者に対しフロント応援要請も無く全く無視で、無駄な時間待ちにて今迄利用した中で始めて不快なチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食ではお褒めのお言葉を頂き有難うございます。
またフロントスタッフの対応につきまして、お客様には朝からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はお客様の立場になり、目配り、気配りのできるようスタッフと共有し努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿有難うございました。
フロント 大橋