楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜ご飯のサービスはこのご時世なので助かりました。朝ごはんはご飯が焦げていたり2日目も同じメニューだったりで変化がなくちょっと残念でした。連泊でしたが清掃はなしのプランにしましたが2日目のタオルが入口前に投げられていたのがビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食の件でございますが、同じメニューなり申し訳ございません。変化がつくよう考えて参ります。清掃なしプランについてでございますが、現在、お部屋の前の床にタオルなど置かせていただいておりますが、コロナ禍で置く方法も見直していきたいと思っております。アメニティーをご帰還時にお渡ししたり、足りないアメニティーがございましたら、フロントでお渡ししたり、清掃なしのためアメニティーの交換もなしにするなど、改善していきます。貴重なごいけんありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。フロント 光安
くれたけイン焼津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
夜ご飯のサービスはこのご時世なので助かりました。
朝ごはんはご飯が焦げていたり2日目も同じメニューだったりで変化がなくちょっと残念でした。
連泊でしたが清掃はなしのプランにしましたが2日目のタオルが入口前に投げられていたのがビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、同じメニューなり申し訳ございません。変化がつくよう考えて参ります。
清掃なしプランについてでございますが、
現在、お部屋の前の床にタオルなど置かせていただいておりますが、コロナ禍で置く方法も見直していきたいと思っております。
アメニティーをご帰還時にお渡ししたり、
足りないアメニティーがございましたら、フロントでお渡ししたり、清掃なしのためアメニティーの交換もなしにするなど、改善していきます。
貴重なごいけんありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 光安