楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.43
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.71

風呂5

m_0777さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

m_0777さん [30代/男性] 2010-03-23 17:50:36

クチコミで初めての苦情です。オープン仕立てで駅から近く、プランの内容にも惹かれたので今回初めて利用させて頂きました。ウェルカムドリンクや部屋の設備等、宿泊客の立場を考えた素晴らしい方針だと思います。しかしスタッフの教育の点はハッキリ言ってこのままではダメだと思います。チェックインの手続き待ちで、いきなり他の宿泊客に怒鳴られている様を見た時点でスタッフの接客不慣れが目に付き不安になりました(その間も複数の宿泊客が何かしらのトラブルを訴えていました)。他、テレビのリモコンが利かない等、まだ挙げれば有りますがスタッフの方々に気づいて頂きたいです。スタッフの対応を除いた他の面では大変満足のいくホテルです。館内&部屋も綺麗で朝食メニューも良く快適に過ごせます。次回の焼津泊りの際もスタッフの成長に期待して利用させて頂くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
くれたけイン焼津駅前 2010-03-27 03:15:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お客様には私共のフロント対応で、不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真剣に受け止め、再度ロープレ実施による社員教育の徹底してまいります。
又、館内・お部屋のお褒めの言葉の数々嬉しく感じます。
次回お客様がお越しの際は、接客・サービス面でお客様にご満足いただける様、
これからもスタッフ一同、頑張って参りますので、当ホテルを宜しくお願い致します。

くれたけイン焼津駅前 フロント楮原

ご利用の宿泊プラン
くれたけイン焼津駅前オープン記念特別プラン☆彡
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(ポケットコイルベッドソフトタイプ)】