楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
もともと、ビジネス客用に作られたホテルなのか二人で泊まるようにはできていない気がします。前回、セミダブルに二人で泊まって狭かったので今回はツイン(シングルの部屋で)に泊まりましたが、唖然としました。立錐の余地もないとは正にこの事でした。この地域のホテルとしては、常に他所よりやや安めの料金設定ですが、よほどの事がない限り次回泊まろうとは思いません。部屋には、加湿器、せこい空気清浄機(あまり効果なし)、などの家電備品がひととおり置いていますが、使えるコンセントの挿し口が1個しかありません。これでは、携帯電話の充電器を使えば、他の機器は使えません。何のために置いてあるのか???です。また、室内の冷蔵庫も冷凍機能のないチープなもので、さかなセンターの冷凍もののおみやげをキープする場所もありません。また、チェックインの際、ゲストが多いので朝食は遅めが空いていていいですよ。と言われたので、遅くいくといろんな食材が品切れになっているし、ほとんどの皿は終了を意識してか、ほとんどスカスカで、まともな料理はほとんど残っていません。わざわざ、フロントの人の言葉に合わせて遅くいって、こんな目に合わされるのなら、最初から遅く行くと食材のない物も出てくるので、お早めにお済ませ下さい。とでも言ってほしいものです。とにかく、こぎれいには見せていますが、安かろう。悪かろう。の典型のホテルです。唯一の救いは、朝食会場のやたら明るくて元気のいいオバチャンの気持ちいいサービス対応だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。数々のご指摘は、私共が至らぬ事が原因でございます。本当に申し訳ありませんでした。お部屋に関しまして、今回お泊まりいただきましたエコノミーツインというお部屋は、ご指摘の通りシングル(13㎡)のお部屋にベットをお二つご用意したタイプとなっております。通常のツインルーム(16㎡)もご用意しておりますが、説明不足でございました。コンセントの件に関しましては、各部屋にタコ足コンセントを置くように、今、手配をしております。これまでは、フロントにて貸し出しをしておりましたが、お客様の目線で対応させていただきます。家電備品、冷蔵庫に関しましては、すぐのご対応はお約束できないのですが、本社の者と相談し、貴重なご意見を今後の参考にさせていただきます。冷凍品の保管につきましては、フロントで預かり厨房の冷凍庫を使うなどの対応をさせていただきます。また、朝食についてのフロント対応、品切れにつきましては、現在、いつお越しいただいても十分に料理が並んでいる状態を徹底しております。フロントも状況を正確に把握し、お客様に快適なサービスを受けていただくよう努めております。今回の数々のご指摘をしっかりと誠意をもって対応し、改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。本当に申し訳ありませんでした。支配人
くれたけイン焼津駅前 クチコミ一覧へ
ニッコースタイル名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2023-02-11 11:40:38
JRホテルクレメント高松(香川県)
5.0
投稿日:2019-07-21 19:22:30
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
4.0
投稿日:2011-02-21 18:25:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ブッキーボーイさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
もともと、ビジネス客用に作られたホテルなのか二人で泊まるようにはできていない気がします。
前回、セミダブルに二人で泊まって狭かったので今回はツイン(シングルの部屋で)に泊まりましたが、唖然としました。立錐の余地もないとは正にこの事でした。
この地域のホテルとしては、常に他所よりやや安めの料金設定ですが、よほどの事がない限り次回泊まろうとは思いません。
部屋には、加湿器、せこい空気清浄機(あまり効果なし)、などの家電備品がひととおり置いていますが、使えるコンセントの挿し口が1個しかありません。これでは、携帯電話の充電器を使えば、他の機器は使えません。何のために置いてあるのか???です。
また、室内の冷蔵庫も冷凍機能のないチープなもので、さかなセンターの冷凍もののおみやげをキープする場所もありません。
また、チェックインの際、ゲストが多いので朝食は遅めが空いていていいですよ。と言われたので、遅くいくといろんな食材が品切れになっているし、ほとんどの皿は終了を意識してか、ほとんどスカスカで、まともな料理はほとんど残っていません。わざわざ、フロントの人の言葉に合わせて遅くいって、こんな目に合わされるのなら、最初から遅く行くと食材のない物も出てくるので、お早めにお済ませ下さい。とでも言ってほしいものです。
とにかく、こぎれいには見せていますが、安かろう。悪かろう。の典型のホテルです。
唯一の救いは、朝食会場のやたら明るくて元気のいいオバチャンの気持ちいいサービス対応だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。数々のご指摘は、私共が至らぬ事が原因でございます。本当に申し訳ありませんでした。
お部屋に関しまして、今回お泊まりいただきましたエコノミーツインというお部屋は、ご指摘の通りシングル(13㎡)のお部屋にベットをお二つご用意したタイプとなっております。通常のツインルーム(16㎡)もご用意しておりますが、説明不足でございました。
コンセントの件に関しましては、各部屋にタコ足コンセントを置くように、今、手配をしております。これまでは、フロントにて貸し出しをしておりましたが、お客様の目線で対応させていただきます。
家電備品、冷蔵庫に関しましては、すぐのご対応はお約束できないのですが、本社の者と相談し、貴重なご意見を今後の参考にさせていただきます。冷凍品の保管につきましては、フロントで預かり厨房の冷凍庫を使うなどの対応をさせていただきます。
また、朝食についてのフロント対応、品切れにつきましては、現在、いつお越しいただいても十分に料理が並んでいる状態を徹底しております。フロントも状況を正確に把握し、お客様に快適なサービスを受けていただくよう努めております。
今回の数々のご指摘をしっかりと誠意をもって対応し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。
本当に申し訳ありませんでした。
支配人