楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.46
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事3.74

設備・アメニティ4

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-09 13:43:25

遠方よりお客様を招いて宿泊していただきました。
数ヶ月前は大変満足だったので、今回もこちらへ泊っていただいたのですが、換気扇(空調?)からはピーピーと音が鳴るし、風呂の掃除が不完全で、ふとんも変な臭いがしたそうです。特に風呂は、お疲れのところ夜中に掃除をしてからの入浴となり、不満を漏らしてらっしゃいました。

いくらリーズナブルなプランでも、宿泊で癒されないホテルというのはいかがなものでしょうか?

駅から近いし、新しいし、家からお迎えに伺うのも便利だったので利用しましたが、次回は少し遠くても別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
くれたけイン焼津駅前 2011-03-11 11:30:57

このたびは、大切なお客様のご宿泊の際に、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

換気扇の件は、一昨日と昨日で、お部屋に入る事ができなかった数部屋をのぞきまして、全て点検と清掃を実施いたしました。音がするところが数部屋あり、吸い込み口の大きさの調整とフィルターの清掃で、ほとんど音がしなくなりましたが、これからも気をつけてまいります。

風呂の清掃とふとんのにおいの件は、すぐに清掃担当者とミーティングを行い、清掃の徹底と更なる消臭対応を確認いたしました。

お疲れのところに、掃除をしてからの入浴とのこと。本当に申し訳なく思っています。

大切なお客様のご宿泊に、ご不満を残す形となってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【↓料金変動↑】あ~あ~~川の流れのよう~に♪♪変動ベストプライスプラン!★
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】