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くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテルに隣接する駐車場の台数があまりにも少ない。ちょっと遅くなると少し離れた場所に駐車しに行かなければならない。たまたま台風の日だったので、土砂降りの雨の中歩く羽目になり傘はあったもののかなり濡れてしまった。また、ホテルとは直接関係はないが、焼津は道路が凸凹で暗いとまったく見えないため、何度も水溜りにはまって悲しかった。部屋は雰囲気とかも良くて感じが良かったが、部屋付きのバスタブは排水が悪くて汚水が溜まるので気持ちが悪い。ベッドにクッションがいくつも置いてあり、くつろぐには良いと思うが・・・カバーとかがないので、誰が使ったのかわからないので使う気になれなかった。朝食の内容は取り立てて良くも悪くもない。連泊すると毎朝同じメニューで嫌になると聞いたが、1泊だけだったので問題なかった。しかし、チーフの女性が朝から挨拶を強要するのには驚いた。「おはよう!チーフが来たよ。おはよう!朝なんだから、キチンと挨拶するの!」と大声で煩かった。どうも毎朝のことらしい。しかし、そこまで朝の挨拶にこだわるなら、「おはよう!」ではなく「おはようございます。」と丁寧に言うべきではないか?と思う。朝食の時間は6時半からとなっているが、時間を過ぎても全品用意されてなく、コップなどもなかった。コップがどこにあるか聞いたところ、「コップはまだ!」と言われただけで、平然としていた。その間も「おはよう!」と連呼しながら強要を続けていた。まあ、そこらにいるあまり職業意識のない主婦といった感じで、良く言えばものすごくフレンドリーでした。ウエルカムドリンクのサービスがPM8時までしかないので、早く到着出来ないと価値がありません。私が到着したのが9時半過ぎだったのでもう終わっていました。ビジネスホテルなので、6時7時に着くことは少ないことを考えると時間をもっと考えて欲しいと思いました。まあ、それで成り立っているのかもしれませんが。
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この度は、くれたけイン焼津駅前にご宿泊いただきまして、本当にありがとうございます。先日の台風のひどい雨の中、お客様にはたいへんなご迷惑をお掛けし、またご不便な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。まず、ホテルに隣接する駐車場の台数についてですが、駅前ということもあり、現状の台数でご理解をいただいております。第2駐車場から足を運んでいただくのは、私どももたいへん心苦しいのですが、お許しいただければと思っております。次に、バスタブの排水についてですが、今回お泊まりいただいたお部屋から順に、すべての排水溝の確認を早急に行うことにいたしました。お客様に快適にお過ごしいただけますように、全力で対応させていただきます。クッションについてですが、常に消臭、除菌対応させていただいております。また、外側のカバーも定期的に洗濯させていただいております。ただ、お客様のおっしゃる通り、枕のようなカバーはしておりません。貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございます。朝食スタッフの対応についてですが、私どものホテルでは【朝から元気よく】をモットーに仕事をさせていただいております。ただ、お客様にご不快な思いをさせてしまっては、意味がありません。言葉使いや接客など、基本に立ち返り見直しをします。メニューに関しては、メインのおかずを中心に、なるべく前日と同じものにならないように配慮をしております。ただ、すべてのものが変わるわけではありません。これから、さらに努力していきたいと思います。また、時間になっても用意ができていなかったことに関しましては、すぐに対応いたします。時間内のいつ来ていただいても、準備が整っているよう対応いたします。ウエルカムドリンクについてですが、確かにビジネスホテルということ踏まえれば、もう少し遅い時間までと、私共も思ってしまいます。ただ、お部屋でお休みになるお客様のご迷惑にならないか?などを考慮し、チェーン全店でこの時間に統一させていただいております。どうか、ご理解くださいませ。今回のご宿泊、お客さまにとってご不快なものになってしまったことを、心からお詫び申し上げます。ご指摘いただいた様々な点を、ひとつひとつ改善できるよう、スタッフ一同初心に帰り、仕事にむかいます。
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くれたけイン焼津駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2011-07-22 14:09:17
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サービス3
天下のダメとンさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
ホテルに隣接する駐車場の台数があまりにも少ない。
ちょっと遅くなると少し離れた場所に駐車しに行かなければならない。たまたま台風の日だったので、土砂降りの雨の中歩く羽目になり傘はあったもののかなり濡れてしまった。
また、ホテルとは直接関係はないが、焼津は道路が凸凹で暗いとまったく見えないため、何度も水溜りにはまって悲しかった。
部屋は雰囲気とかも良くて感じが良かったが、部屋付きのバスタブは排水が悪くて汚水が溜まるので気持ちが悪い。
ベッドにクッションがいくつも置いてあり、くつろぐには良いと思うが・・・カバーとかがないので、誰が使ったのかわからないので使う気になれなかった。
朝食の内容は取り立てて良くも悪くもない。連泊すると毎朝同じメニューで嫌になると聞いたが、1泊だけだったので問題なかった。
しかし、チーフの女性が朝から挨拶を強要するのには驚いた。
「おはよう!チーフが来たよ。おはよう!朝なんだから、キチンと挨拶するの!」
と大声で煩かった。どうも毎朝のことらしい。
しかし、そこまで朝の挨拶にこだわるなら、「おはよう!」ではなく「おはようございます。」と丁寧に言うべきではないか?と思う。
朝食の時間は6時半からとなっているが、時間を過ぎても全品用意されてなく、コップなどもなかった。コップがどこにあるか聞いたところ、「コップはまだ!」と言われただけで、平然としていた。その間も「おはよう!」と連呼しながら強要を続けていた。
まあ、そこらにいるあまり職業意識のない主婦といった感じで、良く言えばものすごくフレンドリーでした。
ウエルカムドリンクのサービスがPM8時までしかないので、早く到着出来ないと価値がありません。
私が到着したのが9時半過ぎだったのでもう終わっていました。
ビジネスホテルなので、6時7時に着くことは少ないことを考えると時間をもっと考えて欲しいと思いました。
まあ、それで成り立っているのかもしれませんが。
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この度は、くれたけイン焼津駅前にご宿泊いただきまして、本当にありがとうございます。
先日の台風のひどい雨の中、お客様にはたいへんなご迷惑をお掛けし、またご不便な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
まず、ホテルに隣接する駐車場の台数についてですが、駅前ということもあり、現状の台数でご理解をいただいております。第2駐車場から足を運んでいただくのは、私どももたいへん心苦しいのですが、お許しいただければと思っております。
次に、バスタブの排水についてですが、今回お泊まりいただいたお部屋から順に、すべての排水溝の確認を早急に行うことにいたしました。
お客様に快適にお過ごしいただけますように、全力で対応させていただきます。
クッションについてですが、常に消臭、除菌対応させていただいております。また、外側のカバーも定期的に洗濯させていただいております。ただ、お客様のおっしゃる通り、枕のようなカバーはしておりません。貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございます。
朝食スタッフの対応についてですが、私どものホテルでは【朝から元気よく】をモットーに仕事をさせていただいております。ただ、お客様にご不快な思いをさせてしまっては、意味がありません。言葉使いや接客など、基本に立ち返り見直しをします。
メニューに関しては、メインのおかずを中心に、なるべく前日と同じものにならないように配慮をしております。ただ、すべてのものが変わるわけではありません。これから、さらに努力していきたいと思います。
また、時間になっても用意ができていなかったことに関しましては、すぐに対応いたします。時間内のいつ来ていただいても、準備が整っているよう対応いたします。
ウエルカムドリンクについてですが、確かにビジネスホテルということ踏まえれば、もう少し遅い時間までと、私共も思ってしまいます。ただ、お部屋でお休みになるお客様のご迷惑にならないか?などを考慮し、チェーン全店でこの時間に統一させていただいております。
どうか、ご理解くださいませ。
今回のご宿泊、お客さまにとってご不快なものになってしまったことを、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた様々な点を、ひとつひとつ改善できるよう、スタッフ一同初心に帰り、仕事にむかいます。