楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.43
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.50
  • 食事3.66

サービス3

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-11 15:47:13

いつもは菊川のくれたけを利用していて、今回初めて焼津を利用しました。ホテル自体は綺麗ですしプランも様々なものがあり便利でした。ただ…満室に近い混雑状況の中で朝食は時間になっても、並べられてない物が多く…長蛇の列を作り皆さん大変苛々されていました。朝食スタッフも急ぐ様子がなく、笑いながら無駄話しをしていたり…朝から他のお客さん達の文句を聞きながら列に並ぶ状態でそれは、非常に残念でした。菊川だと混雑が予想される日は6時半前には会場を開け…待たせないよう配慮されていますしスタッフも無駄話し等せず、常にお料理の補充に気を配り、仕事で早い出発の方達もスムーズに朝食を済ませていましたので…コップ・しゃもじ・お料理数品・パン等…6時半過ぎても並んでなく、あちこちから…○○がない!と、声が上がりまくっていたのは驚きました。
菊川のくれたけが、状況に応じた敏速な対応・細かい部分までに気を配る丁寧な接客…でしたので、今回焼津を利用して各所の違いには正直…残念な気持ちにはなりましたが、混雑時以外での利用でそれらが改善されれば又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
くれたけイン焼津駅前 2011-09-17 16:16:11

この度は、くれたけイン焼津駅前にご宿泊いただきまして、本当にありがとうございました。

朝食の件につきまして、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

すぐに、朝食スタッフとミーティングを行いました。お客様のご指摘通り、多くのお客様にご宿泊いただいていた日でしたので、調理に時間がかかり準備が遅くなったとの事でした。

ただ、だからと言って許されることではなく、今後に生かしてまいります。

まず、ご宿泊のお客様の人数は前日にはわかっていますので、毎日の確認を徹底し、混雑が見込まれる日は人員を増やす、出勤時間を早める、前日の仕込みを多めにするなどの対応する事にいたしました。

また、朝食スタッフの対応につきましても、常に初心に帰り、仕事に臨むよう確認し合いました。

毎日の仕事で慣れが出てきているところでした。こうしてご指摘いただき本当に感謝しております。

今回頂きましたご意見を、朝食スタッフだけでなく、ホテルスタッフ全員で真摯に受け止め、二度と同じことの無いよう努めてまいります。

お客様の「改善されればまた利用したい」とのお言葉を裏切る事のないように、仕事に向き合ってまいります。

今後も菊川同様、くれたけイン焼津駅前をよろしくお願いいたします。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【金土日祝限定】12イン12アウト!24時間ラブラブカップルプラン★★朝食&NET無料
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】