総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月11日 00:24:41
-
部屋に使用済みのおむつがありました。
築年数が浅いので、建物は綺麗ですが、しっかりと清掃されているのか疑問でした。
翌朝、チェックアウトの際にQUOカードを渡そうとしてきて、謝罪よりも先に金券で事を済ませようという態度には、頭にきました。お金を請求しているわけではないので、金券なんかより謝罪の言葉や手紙のほうがよっぽどマシです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- くれたけイン焼津駅前 2011年02月21日 02:55:08
-
この度は、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。ご宿泊の日に担当をさせていただきました、支配人の本多です。
まず、清掃に関してですが、ご指摘いただきましたベッドの下も、これまで以上に細心の注意を払い、このような事態は、もう二度と起こさぬよう清掃にのぞんでおります。
また、翌朝の件に関してですが、前日の謝罪では言葉が足りないと思い、謝罪のお手紙にQUOカードを添えておりました。私もQUOカードを添えることには、最後まで悩んだのですが、替えのお部屋のご用意もできず、翌朝清掃の者と改めて謝罪に伺いたいとの申し出もかなわず、悩んだ末の行動でした。また、お連れ様の優しい言葉に、甘えてしまいました。結果的に配慮が足らず、更にご不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳なく思っております。本当に申し訳ありませんでした。心より、お詫びを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★うちの美女プーと野獣プーVSプリンちゃん対決?!バレンタインカップルプラン!12時OUT朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 11:20:12
-
フロントの対応があまりよくなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- くれたけイン焼津駅前 2010年11月21日 12:01:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをあたえてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に、快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同初心にかえり気をひきしめ、努めてまいりますのでくれたけイン焼津駅前を宜しくお願致します。
またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『楽天会員様限定』楽天スーパーポイント10倍♪プラン 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ハードタイプベッド)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazu580417さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
駐車場は遠いし、部屋は喫煙者でも気分悪くなるくらいタバコ臭いし、大浴場は温いし、朝食も遅い時間に行ったらもう料理の補充もしてくれず…
散々の宿泊になりました。最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★延長決定!ビジネスマンの強い味方!ポイント10倍&VOD見放題&朝食無料&大浴場&ハッピーアワー★
★スタンダードセミダブル☆喫煙☆(ゆったりシングル)★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ご指摘の通り、駐車場に関しまして、第二駐車場は当ホテルより2-3分程度、歩いていただくようになっており、私どもも心苦しく思っております。ご理解いただければ、幸いでございます。
お部屋のタバコの臭いに関しましては、更なる消臭対応でお部屋の清掃にあたります。
大浴場の温度に関しましては、つい先日に検査を行ったばかりでございました。ただ、外気温に左右されやすいとの事でございました。改めて検査を行い、調整をいたします。
朝食に関しまして、現在、品切れが起きぬよう、徹底して管理しております。朝食時間中はいつお越しいただいても、料理がたくさん並んでいる状態を保つよう、努めております。
まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけしてばかりで、本当に申し訳なく思っております。
貴重なご意見、ご指摘を、決して無駄にすることなく、今後の当ホテルに生かしてまいります。
これからも、よろしくお願い致します。