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投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月11日 00:24:41
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部屋に使用済みのおむつがありました。
築年数が浅いので、建物は綺麗ですが、しっかりと清掃されているのか疑問でした。
翌朝、チェックアウトの際にQUOカードを渡そうとしてきて、謝罪よりも先に金券で事を済ませようという態度には、頭にきました。お金を請求しているわけではないので、金券なんかより謝罪の言葉や手紙のほうがよっぽどマシです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- くれたけイン焼津駅前 2011年02月21日 02:55:08
-
この度は、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。ご宿泊の日に担当をさせていただきました、支配人の本多です。
まず、清掃に関してですが、ご指摘いただきましたベッドの下も、これまで以上に細心の注意を払い、このような事態は、もう二度と起こさぬよう清掃にのぞんでおります。
また、翌朝の件に関してですが、前日の謝罪では言葉が足りないと思い、謝罪のお手紙にQUOカードを添えておりました。私もQUOカードを添えることには、最後まで悩んだのですが、替えのお部屋のご用意もできず、翌朝清掃の者と改めて謝罪に伺いたいとの申し出もかなわず、悩んだ末の行動でした。また、お連れ様の優しい言葉に、甘えてしまいました。結果的に配慮が足らず、更にご不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳なく思っております。本当に申し訳ありませんでした。心より、お詫びを申し上げます。
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投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 11:20:12
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フロントの対応があまりよくなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- くれたけイン焼津駅前 2010年11月21日 12:01:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをあたえてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に、快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同初心にかえり気をひきしめ、努めてまいりますのでくれたけイン焼津駅前を宜しくお願致します。
またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。
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いぬきっくさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
結果から申しますと、二度と使いません。
駐車場はホテルの前がいっぱいになりますと、すごく遠い第二駐車場を案内されました。
二人部屋を3部屋とりましたが、1泊目はどこの部屋もハブラシ・タオルは一つずつしかなかった。
お風呂(大浴場)は大人が3-5人入るといっぱいだと思います。
部屋はお掃除は普通にできており、狭いめですが問題ございませんでした。
アメニティはロビー横に自由に持って行けるようになっておりました。
朝食は特別になにかあるわけではないですが、種類も少ない感じもなく満足でした。
ここからは苦情になってしまいます。
ランドリー使用の間、孫の服も洗濯しながら孫とお風呂に入ろうと大浴場に向いましたが
熱湯でした。先に私が湯加減を見たので無事でしたが、あんなのに孫が先に入ってしまっていたらと思うとぞっとします。おかげで、洗たくも途中のまま、孫は裸にタオル一枚でロビーを通り部屋に戻らなくてはなりませんでした。
フロントに熱湯の旨申しましたら、すぐに調整いたします。との返事でした。
ランドリーが終わったころ洗濯物を取りに再度浴室に向う時に、調整できましたので。とフロントから声をかけてもらいましたが、入る気にはなれませんでした。
せっかく、家族旅行で孫と楽しんでいたのに、とたんに気分が沈みました。
フロントさんは、調整したからそれでいいと思われたかもしれませんが、個々にそれぞれの思いがあって宿泊するものではないでしょうか?
謝罪もあったかないのかわからない状態で有耶無耶にされた感じしか残っておりません。
お安いホテルでしたので、そんなもんなのでしょうか・・
年に何度かビジネスホテルは使用させていただきますが、私の中では、最下位です。
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先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、当ホテルの不手際でお客様に
多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
こちらの返信文だけでは、
お詫びしてもお詫びし切れないことだとは思いますが
今後二度とこのような事が起こらないように
下記の点につきまして本日よりスタッフ一同取り組んで参ります。
●歯ブラシ、タオルが1名分しかなかった件につきまして
早急に清掃担当者と話し合いの場もうけて、
今一度初心に戻り、客室の清掃点検を行っていきます。
●大浴場の設定温度及びフロント対応につきまして
当日、フロントスタッフが大浴場の温度調整をすることで
対応させて頂きましたが、
あくまでこちらの不手際によるものであって、
当ホテルのサービスの1つである大浴場を
お客様に毎日快適にご利用頂けないことは
今後二度とあってはいけないと
フロントスタッフ一同肝に銘じております。
これからは、定期的なお風呂温度のチェックはもちろんのこと、
浴室内に温度計を設置するなどの対応策を早急実施して参ります。
又、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい
申し訳けございませんでした。
スタッフ一同初心に戻りお客様の立場にたった対応を
徹底する様にフロント教育を徹底して参ります。
今後このようなことがないよう、
以上のことを充分に留意いたしますので、
何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。
フロント 楮原