楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.46
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.53
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1008件中 1001~1008件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はる2087さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

はる2087さん [30代/男性] 2012年10月08日 23:40:52

今回前日に同じグループのホテルに泊まったので
サービスの違いは人!?とものすごく感じました・・・残念です。
(前日は良くて今回が全て酷かった・・・。)

↓ゲームはコンマ何秒!?までなのか訊いておけば良かった感じです。

10秒00、00?
       ↑ここまでゼロじゃないと10秒以上です。
10秒00、57

ストップウォッチを見ないで
●見事に10秒ピッタリで止めると、え~嘘でしょ?!まじで~~
衝撃度★★★★★★★★★★MAX
●あ~惜しい9秒台で止めると、いいのほんとに?!すごい~
衝撃度★★★★★
●ちょっと早すぎた9秒台未満で止めると、ラッキー!儲かった~何に使おう~
衝撃度★★★
●10秒過ぎてしまっても、チェッ!まあただで貰えるならいいか
落胆度★★★★★(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
くれたけイン焼津駅前 2012年10月09日 11:56:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

サービスについて不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。スタッフ同志で話し合い、全体的に接客の改善をし、他のグループホテルに引けを取らないよう努めてまいります。

月替わりプランのミニゲームに関しても説明が細部まで至らずに大変申し訳ありませんでした。今後はプランの特典についての説明を徹底するよう
にいたします。

また焼津にお寄りの際は当館を宜しくお願い致します。
フタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


フロント:前田

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】ポイント10倍♪くれたけスポーツテストうちの女子マネと対決カップルプラン12時OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 08:13:41

フロントの対応が非常に悪かった。宿泊カード書き込むと、カギを渡され「○○○号室です」と、それだけ。
無料朝食サービス付きなのに、それが何時から何時までであるとか、大浴場の利用可能時間だとか説明がまったくない。

まあ部屋に行って、利用規約とかが書いてあるインフォメーションを見れば分かることだけど、だからといってそれもどうかと。

しかも部屋の行き方が分からない。
こちらの方から「どこのエレベーターで?」と聞く始末。そのエレベーター内には『宿泊予約は自社サイトがどこよりも安く、断然お得』とデカデカ貼ってある。
なるほど、楽天トラベルでの予約が嫌われているのか。ウェルカムドリンクサービスがある等ウェブ上には書かれていたが、歓迎されていない客にはもちろんそのサービスはなかった。

外出しようと部屋を出ると、バスローブ姿で大浴場へ向かう客がちらほら。自分の部屋にはバスローブがなかった。
フロントに尋ねると「ご自由にお持ちください」と指差されたフロントポーチに堆く積んであった。聞かれる前に来館の際に言ってよ……と思い絶句。

朝食バイキング35種類とあるが、塩と醤油、数種あるサラダドレッシングを数に入れても35には届かない。
食堂のおばちゃんは市場の競りほど朝からテンションが高く、ほどほどというものを知らない。
もちろん「元気が出ていい!」と評価する人もいるだろう。市場ならそうかもしれないが、ここはホテル。静かな朝を迎えたいこちらにはかなり辛い。

ホテルには貸し出しできるリストが掲示されていて、それを借りに行くが、まるでピッチャーが牽制球を投げるふりをするような、1秒だけ探すふりの後「ありません」。

ご予約の際、通常のサービスを望みたいお客さまは楽天トラベルではなく、くれぐれも自社サイトからどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
くれたけイン焼津駅前 2012年10月08日 10:09:19

当ホテルにて不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を話し合いましたので、ご報告致します。

まずフロントの対応についてですが、
通常、何度もご来館のお客様には、
お名前を頂戴した後すぐに鍵をお渡しし、入室していただいております。
初めてお越しのお客様や、何度目かのお客様には、
館内のご案内、サービスのご説明をさせていただいております。

今回、お客様は初めてのご利用であったと思いますが、
スタッフのミスによって、
何のご説明もせず、鍵をお渡ししてしまいました。
初めてのホテルで何の説明もお受けになれず、
本当にご不便をお掛けしてしまったと思います。
申し訳ありませんでした。
今後は、お声掛けをするように徹底いたします。

次に、ご予約サイトにつきまして、
ご指摘通り、ホテル内には公式サイトの告知をしておりますが、
どのサイトをお使いいただいても、サービスや接客に変わりはございません。
スタッフの不手際により、
予約サイトによって対応が違うと不愉快なお気持ちにさせてしまいました。
申し訳ありませんでした。

また、朝食についてですが、
出来上がったものから随時お出ししていますが、
時間帯によっては誤解を与えてしまう表記となってしまっています。
すぐに改めます。

朝食スタッフの接客につきまして、
これまでも何度かご指摘をいただいたことがありました。
これからも継続して指導いたします。
ホテルの朝食スタッフという立場で、
対応ができるよう努めます。

貸出しリストの件についてですが、
備品数に限りがありご用意が出来ない時には、
しっかりとその理由をお客様にお伝えするように致します。
お客様の気持ちを考えず、心ないお断りをしてしまったことをお詫びいたします。
また、なるべく欠品の無いように、備品の充実を図ってまいります。
リストについては、エレベーター内にしかなかったものを、
フロントにも置かせていただくようにしました。

今回、このようなご指摘をいただいたことを、
ひとつひとつ真摯に受け止め、改善していきます。
改善するチャンスをいただいたと思い、
心を引き締め、初心にかえり、努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、
当ホテルをご利用くださいましたこと、
また、ご指摘をいただくことができましたこと、
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】早割14ダッシュプラン♪【2週間前の予約限定】★NET&朝食無料+ワンドリンク
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いぬきっくさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

いぬきっくさん [40代/女性] 2012年08月26日 14:25:01

結果から申しますと、二度と使いません。
駐車場はホテルの前がいっぱいになりますと、すごく遠い第二駐車場を案内されました。
二人部屋を3部屋とりましたが、1泊目はどこの部屋もハブラシ・タオルは一つずつしかなかった。
お風呂(大浴場)は大人が3-5人入るといっぱいだと思います。
部屋はお掃除は普通にできており、狭いめですが問題ございませんでした。
アメニティはロビー横に自由に持って行けるようになっておりました。
朝食は特別になにかあるわけではないですが、種類も少ない感じもなく満足でした。
ここからは苦情になってしまいます。
ランドリー使用の間、孫の服も洗濯しながら孫とお風呂に入ろうと大浴場に向いましたが
熱湯でした。先に私が湯加減を見たので無事でしたが、あんなのに孫が先に入ってしまっていたらと思うとぞっとします。おかげで、洗たくも途中のまま、孫は裸にタオル一枚でロビーを通り部屋に戻らなくてはなりませんでした。
フロントに熱湯の旨申しましたら、すぐに調整いたします。との返事でした。
ランドリーが終わったころ洗濯物を取りに再度浴室に向う時に、調整できましたので。とフロントから声をかけてもらいましたが、入る気にはなれませんでした。
せっかく、家族旅行で孫と楽しんでいたのに、とたんに気分が沈みました。
フロントさんは、調整したからそれでいいと思われたかもしれませんが、個々にそれぞれの思いがあって宿泊するものではないでしょうか?
謝罪もあったかないのかわからない状態で有耶無耶にされた感じしか残っておりません。
お安いホテルでしたので、そんなもんなのでしょうか・・
年に何度かビジネスホテルは使用させていただきますが、私の中では、最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
くれたけイン焼津駅前 2012年08月26日 21:56:49

先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、当ホテルの不手際でお客様に
多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
こちらの返信文だけでは、
お詫びしてもお詫びし切れないことだとは思いますが
今後二度とこのような事が起こらないように
下記の点につきまして本日よりスタッフ一同取り組んで参ります。


●歯ブラシ、タオルが1名分しかなかった件につきまして
早急に清掃担当者と話し合いの場もうけて、
今一度初心に戻り、客室の清掃点検を行っていきます。

●大浴場の設定温度及びフロント対応につきまして
当日、フロントスタッフが大浴場の温度調整をすることで
対応させて頂きましたが、
あくまでこちらの不手際によるものであって、
当ホテルのサービスの1つである大浴場を
お客様に毎日快適にご利用頂けないことは
今後二度とあってはいけないと
フロントスタッフ一同肝に銘じております。
これからは、定期的なお風呂温度のチェックはもちろんのこと、
浴室内に温度計を設置するなどの対応策を早急実施して参ります。
又、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい
申し訳けございませんでした。
スタッフ一同初心に戻りお客様の立場にたった対応を
徹底する様にフロント教育を徹底して参ります。



今後このようなことがないよう、
以上のことを充分に留意いたしますので、
何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。




フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】早割14ダッシュプラン♪【2週間前の予約限定】★NET&朝食無料+ワンドリンク
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

突破2002さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

突破2002さん [30代/男性] 2012年08月13日 16:11:11

団体客の小学生がうるさすぎ。
少なくとも、フロント・PC周辺の騒ぎは店側で注意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
くれたけイン焼津駅前 2012年08月14日 14:11:09

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックインの際の注意や館内巡回の回数を増やし、すべてのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もくれたけイン焼津駅前を宜しくお願い致します。
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】ポイント10倍♪くれたけ祭りDE射的対決カップルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

seikoshoneさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

seikoshoneさん [40代/男性] 2011年09月20日 22:17:01

すべての評価は良好なのですが、朝食の時に調理をする年配の女性が、食事をしている大勢の客の前で、大きな声で「おたしゃー未亡人の老人で、夜中から仕事してんだよ。マーボー豆腐の残りが無いくらいで、騒ぐんじゃないよ」と客に怒鳴っていました。他のスタッフが丁寧なのにとても残念です。次回の利用までに、どうか改善を期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
くれたけイン焼津駅前 2011年09月21日 10:55:05

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食スタッフの件につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないように気を引き締め努めてまいります。
そしてお客様が笑顔で快適に1日をスタートできますよう朝食スタッフ共々心掛けてまいります。
貴重なご意見有難うございました。
これからもくれたけイン焼津駅前を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★早割7ダッシュプラン♪【1週間前の予約限定】★NET&朝食無料+ワンドリンク
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazu580417さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

kazu580417さん [50代/男性] 2011年02月28日 14:55:09

駐車場は遠いし、部屋は喫煙者でも気分悪くなるくらいタバコ臭いし、大浴場は温いし、朝食も遅い時間に行ったらもう料理の補充もしてくれず…
散々の宿泊になりました。最悪でした。

【ご利用の宿泊プラン】
★延長決定!ビジネスマンの強い味方!ポイント10倍&VOD見放題&朝食無料&大浴場&ハッピーアワー★
★スタンダードセミダブル☆喫煙☆(ゆったりシングル)★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
くれたけイン焼津駅前 2011年03月01日 04:09:07

このたびはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ご指摘の通り、駐車場に関しまして、第二駐車場は当ホテルより2-3分程度、歩いていただくようになっており、私どもも心苦しく思っております。ご理解いただければ、幸いでございます。
お部屋のタバコの臭いに関しましては、更なる消臭対応でお部屋の清掃にあたります。
大浴場の温度に関しましては、つい先日に検査を行ったばかりでございました。ただ、外気温に左右されやすいとの事でございました。改めて検査を行い、調整をいたします。
朝食に関しまして、現在、品切れが起きぬよう、徹底して管理しております。朝食時間中はいつお越しいただいても、料理がたくさん並んでいる状態を保つよう、努めております。

まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけしてばかりで、本当に申し訳なく思っております。
貴重なご意見、ご指摘を、決して無駄にすることなく、今後の当ホテルに生かしてまいります。
これからも、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★延長決定!ビジネスマンの強い味方!ポイント10倍&VOD見放題&朝食無料&大浴場&ハッピーアワー★
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆喫煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月11日 00:24:41

部屋に使用済みのおむつがありました。
築年数が浅いので、建物は綺麗ですが、しっかりと清掃されているのか疑問でした。

翌朝、チェックアウトの際にQUOカードを渡そうとしてきて、謝罪よりも先に金券で事を済ませようという態度には、頭にきました。お金を請求しているわけではないので、金券なんかより謝罪の言葉や手紙のほうがよっぽどマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
くれたけイン焼津駅前 2011年02月21日 02:55:08

この度は、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。ご宿泊の日に担当をさせていただきました、支配人の本多です。

まず、清掃に関してですが、ご指摘いただきましたベッドの下も、これまで以上に細心の注意を払い、このような事態は、もう二度と起こさぬよう清掃にのぞんでおります。

また、翌朝の件に関してですが、前日の謝罪では言葉が足りないと思い、謝罪のお手紙にQUOカードを添えておりました。私もQUOカードを添えることには、最後まで悩んだのですが、替えのお部屋のご用意もできず、翌朝清掃の者と改めて謝罪に伺いたいとの申し出もかなわず、悩んだ末の行動でした。また、お連れ様の優しい言葉に、甘えてしまいました。結果的に配慮が足らず、更にご不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳なく思っております。本当に申し訳ありませんでした。心より、お詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★うちの美女プーと野獣プーVSプリンちゃん対決?!バレンタインカップルプラン!12時OUT朝食無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 11:20:12

フロントの対応があまりよくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
くれたけイン焼津駅前 2010年11月21日 12:01:22

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをあたえてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に、快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同初心にかえり気をひきしめ、努めてまいりますのでくれたけイン焼津駅前を宜しくお願致します。
またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『楽天会員様限定』楽天スーパーポイント10倍♪プラン 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ハードタイプベッド)】

1008件中 1001~1008件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ