楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.45
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.53
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1009件中 1001~1009件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 08:06:43

率直に言って外国人宿&学生寮ですね!
学生が廊下で騒がしく、フロントに言ったら注意します!との言い訳
夜中まで・早朝からギャーギャー何も変わらない
アジア系旅行客も同じく騒がしい
朝食の際は無理矢理に隣席に割り込んで着座したかと思えば、持参したキムチか?突然持ち出し、強烈な臭気で食事を取り止めて退席しました。
利用する側のモラルだと言えばそれまでだが、受け入れ側にも注意喚起や質の低下を防ぐ措置は必要かと?
まぁ過去の書き込みにも客室の不衛生など指摘されても業務的に詫びを記載するだけで受け流してるだけの様だから利益重視の体質なんでしょ?
当たりハズレかも知れませんが利用者は、事前に外国人宿&学生寮化してないか問い合わせた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけイン焼津駅前 2014年11月18日 19:22:20

くれたけイン焼津駅前をご利用頂きまして、ありがとうございました。

数多くのホテルから当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


客室の騒がしさと朝食での出来事に関しまして、
ホテルの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいました。

今後は今以上に、
お部屋割の配慮、巡回の強化とともに、引率者様への説明もしっかりと行います。


客室の清掃に関しまして、
不備がありご不快な思いをさせてしまいました。

これまでお泊り頂いたお客様からのご注意を決して受け流していたわけではございませんが、そうお感じになられてしまう現状でございました。
今後はこの様な事が起きないよう、行動で示します。


お客様のご指摘の通り当ホテルは、
外国のお客様、学生のお客様、ビジネスでのご利用、ご家族やカップルでのご旅行など、
幅広いお客様にお泊り頂いております。
すべてのお客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの務めです。

もし次にお使い頂く機会を頂戴できましたら、
良くなったと仰って頂けるように、
ひとつずつしっかりと改善します。



支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
☆通年定番!ちょっと泊まっていこうか♪カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月27日 15:51:35

ウエルカムドリンクや朝食無料など、値段の割にはサービスは素晴らしいと思いますが、明らかにコップに食べ物持参など、マナーの悪い客が目に付きます。アルコールはやめた方が良いと思います。
H22オープンとしては、設備が古い感じです。
値段相応ですね。残念ですがリピは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
くれたけイン焼津駅前 2014年04月28日 09:54:20

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ウェルカムドリンクの件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりウェルカムドリンクを快適にお過ごし頂けますよう目配り、気配りをしていきます。
貴重なご意見有難うございます。

フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】★早割30 ダッシュプラン♪【1ヶ月前の予約限定】★NET&朝食無料+ワンドリンク
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月18日 23:49:40

チェックイン後、部屋の冷蔵庫を開けたら
前に宿泊していた方の食べ物・飲み物が…。

またクロークに呼び鈴等あると便利だと思いました。
フロントが空いている時に、呼び出すのが大変です。

朝ごはんは種類も多く、大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
くれたけイン焼津駅前 2014年01月20日 04:10:27

この度は、ご宿泊に際しまして客室清掃が
行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
早急にホテルスタッフ、清掃担当者と
ミーティングを行い、今後このような事がニ度と
起きないよう徹底して臨んでいきます。

またフロントにて呼び出しにご不便お掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。
フロントからスタッフが離れる際には、
呼び鈴を設置するように直ちに徹底改善させて頂きます。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。
フロント三木

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】★!!大チャ~~ンス♪特割♪ウィークエンドステイ!【週末セール】
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はる2087さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

はる2087さん [30代/男性] 2012年10月08日 23:40:52

今回前日に同じグループのホテルに泊まったので
サービスの違いは人!?とものすごく感じました・・・残念です。
(前日は良くて今回が全て酷かった・・・。)

↓ゲームはコンマ何秒!?までなのか訊いておけば良かった感じです。

10秒00、00?
       ↑ここまでゼロじゃないと10秒以上です。
10秒00、57

ストップウォッチを見ないで
●見事に10秒ピッタリで止めると、え~嘘でしょ?!まじで~~
衝撃度★★★★★★★★★★MAX
●あ~惜しい9秒台で止めると、いいのほんとに?!すごい~
衝撃度★★★★★
●ちょっと早すぎた9秒台未満で止めると、ラッキー!儲かった~何に使おう~
衝撃度★★★
●10秒過ぎてしまっても、チェッ!まあただで貰えるならいいか
落胆度★★★★★(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
くれたけイン焼津駅前 2012年10月09日 11:56:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

サービスについて不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。スタッフ同志で話し合い、全体的に接客の改善をし、他のグループホテルに引けを取らないよう努めてまいります。

月替わりプランのミニゲームに関しても説明が細部まで至らずに大変申し訳ありませんでした。今後はプランの特典についての説明を徹底するよう
にいたします。

また焼津にお寄りの際は当館を宜しくお願い致します。
フタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


フロント:前田

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】ポイント10倍♪くれたけスポーツテストうちの女子マネと対決カップルプラン12時OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いぬきっくさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

いぬきっくさん [40代/女性] 2012年08月26日 14:25:01

結果から申しますと、二度と使いません。
駐車場はホテルの前がいっぱいになりますと、すごく遠い第二駐車場を案内されました。
二人部屋を3部屋とりましたが、1泊目はどこの部屋もハブラシ・タオルは一つずつしかなかった。
お風呂(大浴場)は大人が3-5人入るといっぱいだと思います。
部屋はお掃除は普通にできており、狭いめですが問題ございませんでした。
アメニティはロビー横に自由に持って行けるようになっておりました。
朝食は特別になにかあるわけではないですが、種類も少ない感じもなく満足でした。
ここからは苦情になってしまいます。
ランドリー使用の間、孫の服も洗濯しながら孫とお風呂に入ろうと大浴場に向いましたが
熱湯でした。先に私が湯加減を見たので無事でしたが、あんなのに孫が先に入ってしまっていたらと思うとぞっとします。おかげで、洗たくも途中のまま、孫は裸にタオル一枚でロビーを通り部屋に戻らなくてはなりませんでした。
フロントに熱湯の旨申しましたら、すぐに調整いたします。との返事でした。
ランドリーが終わったころ洗濯物を取りに再度浴室に向う時に、調整できましたので。とフロントから声をかけてもらいましたが、入る気にはなれませんでした。
せっかく、家族旅行で孫と楽しんでいたのに、とたんに気分が沈みました。
フロントさんは、調整したからそれでいいと思われたかもしれませんが、個々にそれぞれの思いがあって宿泊するものではないでしょうか?
謝罪もあったかないのかわからない状態で有耶無耶にされた感じしか残っておりません。
お安いホテルでしたので、そんなもんなのでしょうか・・
年に何度かビジネスホテルは使用させていただきますが、私の中では、最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
くれたけイン焼津駅前 2012年08月26日 21:56:49

先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、当ホテルの不手際でお客様に
多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
こちらの返信文だけでは、
お詫びしてもお詫びし切れないことだとは思いますが
今後二度とこのような事が起こらないように
下記の点につきまして本日よりスタッフ一同取り組んで参ります。


●歯ブラシ、タオルが1名分しかなかった件につきまして
早急に清掃担当者と話し合いの場もうけて、
今一度初心に戻り、客室の清掃点検を行っていきます。

●大浴場の設定温度及びフロント対応につきまして
当日、フロントスタッフが大浴場の温度調整をすることで
対応させて頂きましたが、
あくまでこちらの不手際によるものであって、
当ホテルのサービスの1つである大浴場を
お客様に毎日快適にご利用頂けないことは
今後二度とあってはいけないと
フロントスタッフ一同肝に銘じております。
これからは、定期的なお風呂温度のチェックはもちろんのこと、
浴室内に温度計を設置するなどの対応策を早急実施して参ります。
又、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい
申し訳けございませんでした。
スタッフ一同初心に戻りお客様の立場にたった対応を
徹底する様にフロント教育を徹底して参ります。



今後このようなことがないよう、
以上のことを充分に留意いたしますので、
何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。




フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】早割14ダッシュプラン♪【2週間前の予約限定】★NET&朝食無料+ワンドリンク
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 04:11:37

お値段がとてもお安いので泊まりました。
フロントの方が少し無愛想で嫌な感じを受けました。
またお部屋の冷蔵庫が電源を入れても全く冷えずに困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
くれたけイン焼津駅前 2012年01月12日 15:32:13

この度はくれたけイン焼津駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントの対応がお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう努めてまいりたいと思います。
冷蔵庫につきましては、徐々に改善させて頂いております。お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
       フロント   杉山

ご利用の宿泊プラン
【超割り/3900/4900】2日間限定のお年玉企画♪♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月11日 00:24:41

部屋に使用済みのおむつがありました。
築年数が浅いので、建物は綺麗ですが、しっかりと清掃されているのか疑問でした。

翌朝、チェックアウトの際にQUOカードを渡そうとしてきて、謝罪よりも先に金券で事を済ませようという態度には、頭にきました。お金を請求しているわけではないので、金券なんかより謝罪の言葉や手紙のほうがよっぽどマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
くれたけイン焼津駅前 2011年02月21日 02:55:08

この度は、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。ご宿泊の日に担当をさせていただきました、支配人の本多です。

まず、清掃に関してですが、ご指摘いただきましたベッドの下も、これまで以上に細心の注意を払い、このような事態は、もう二度と起こさぬよう清掃にのぞんでおります。

また、翌朝の件に関してですが、前日の謝罪では言葉が足りないと思い、謝罪のお手紙にQUOカードを添えておりました。私もQUOカードを添えることには、最後まで悩んだのですが、替えのお部屋のご用意もできず、翌朝清掃の者と改めて謝罪に伺いたいとの申し出もかなわず、悩んだ末の行動でした。また、お連れ様の優しい言葉に、甘えてしまいました。結果的に配慮が足らず、更にご不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳なく思っております。本当に申し訳ありませんでした。心より、お詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★うちの美女プーと野獣プーVSプリンちゃん対決?!バレンタインカップルプラン!12時OUT朝食無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 11:20:12

フロントの対応があまりよくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
くれたけイン焼津駅前 2010年11月21日 12:01:22

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをあたえてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に、快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同初心にかえり気をひきしめ、努めてまいりますのでくれたけイン焼津駅前を宜しくお願致します。
またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『楽天会員様限定』楽天スーパーポイント10倍♪プラン 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ハードタイプベッド)】

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月11日 17:21:02

個人差があるでしょうが、全体的に古い作りで満足度は低めでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
くれたけイン焼津駅前 2021年09月15日 07:11:16

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
当館もオープンから10年近く経ち、設備の劣化はどうしても避けられないところです。
出来る限り修繕を行い、お客様に満足いただけるホテルを目指して参ります。

今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

くれたけイン焼津駅前
フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【社長賞受賞記念】好評の為、延長します!ありがとうの気持ちを皆様へ♪駅からスキップ30秒♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

1009件中 1001~1009件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ