立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月16日 08:06:43
-
率直に言って外国人宿&学生寮ですね!
学生が廊下で騒がしく、フロントに言ったら注意します!との言い訳
夜中まで・早朝からギャーギャー何も変わらない
アジア系旅行客も同じく騒がしい
朝食の際は無理矢理に隣席に割り込んで着座したかと思えば、持参したキムチか?突然持ち出し、強烈な臭気で食事を取り止めて退席しました。
利用する側のモラルだと言えばそれまでだが、受け入れ側にも注意喚起や質の低下を防ぐ措置は必要かと?
まぁ過去の書き込みにも客室の不衛生など指摘されても業務的に詫びを記載するだけで受け流してるだけの様だから利益重視の体質なんでしょ?
当たりハズレかも知れませんが利用者は、事前に外国人宿&学生寮化してないか問い合わせた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- くれたけイン焼津駅前 2014年11月18日 19:22:20
-
くれたけイン焼津駅前をご利用頂きまして、ありがとうございました。
数多くのホテルから当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
客室の騒がしさと朝食での出来事に関しまして、
ホテルの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいました。
今後は今以上に、
お部屋割の配慮、巡回の強化とともに、引率者様への説明もしっかりと行います。
客室の清掃に関しまして、
不備がありご不快な思いをさせてしまいました。
これまでお泊り頂いたお客様からのご注意を決して受け流していたわけではございませんが、そうお感じになられてしまう現状でございました。
今後はこの様な事が起きないよう、行動で示します。
お客様のご指摘の通り当ホテルは、
外国のお客様、学生のお客様、ビジネスでのご利用、ご家族やカップルでのご旅行など、
幅広いお客様にお泊り頂いております。
すべてのお客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの務めです。
もし次にお使い頂く機会を頂戴できましたら、
良くなったと仰って頂けるように、
ひとつずつしっかりと改善します。
支配人 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ☆通年定番!ちょっと泊まっていこうか♪カップルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 11:20:12
-
フロントの対応があまりよくなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- くれたけイン焼津駅前 2010年11月21日 12:01:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをあたえてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に、快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同初心にかえり気をひきしめ、努めてまいりますのでくれたけイン焼津駅前を宜しくお願致します。
またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『楽天会員様限定』楽天スーパーポイント10倍♪プラン 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(ハードタイプベッド)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazu580417さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
駐車場は遠いし、部屋は喫煙者でも気分悪くなるくらいタバコ臭いし、大浴場は温いし、朝食も遅い時間に行ったらもう料理の補充もしてくれず…
散々の宿泊になりました。最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★延長決定!ビジネスマンの強い味方!ポイント10倍&VOD見放題&朝食無料&大浴場&ハッピーアワー★
★スタンダードセミダブル☆喫煙☆(ゆったりシングル)★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ご指摘の通り、駐車場に関しまして、第二駐車場は当ホテルより2-3分程度、歩いていただくようになっており、私どもも心苦しく思っております。ご理解いただければ、幸いでございます。
お部屋のタバコの臭いに関しましては、更なる消臭対応でお部屋の清掃にあたります。
大浴場の温度に関しましては、つい先日に検査を行ったばかりでございました。ただ、外気温に左右されやすいとの事でございました。改めて検査を行い、調整をいたします。
朝食に関しまして、現在、品切れが起きぬよう、徹底して管理しております。朝食時間中はいつお越しいただいても、料理がたくさん並んでいる状態を保つよう、努めております。
まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけしてばかりで、本当に申し訳なく思っております。
貴重なご意見、ご指摘を、決して無駄にすることなく、今後の当ホテルに生かしてまいります。
これからも、よろしくお願い致します。