楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

風呂5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-24 09:05:14

名古屋に行くときは宿泊先で一番初めに空室があるか確認するほど安心して泊まれるホテルです。
だからこそ更なるサービス向上を祈ってコメントさせて下さい。
朝食バイキングで
1.食器を下げて頂いたのですが、机上に置いてあったハンカチを落とされてしまいました。
2.主人と二人でテーブルの正面向かいでなく、角席に座るのですが二人の間から手を伸ばし食器を下げました。主人がとても残念そうに悲しい顔をしていました…
シェフの美味しいオムレツもこんなことで悲しい味になってしまいます…
次に期待してまた泊まりにいきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
名古屋東急ホテル 2012-12-29 11:04:06

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうござす。ご朝食の件は大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を今後に活かせるように全員に回覧して再発防止を図ります。

ご利用の宿泊プラン
ステイ&カーポートプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】