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名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:5490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.45
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.81
  • 食事4.39

風呂2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-14 21:29:18

ビジネスで利用させていただきました。
結論から言うと、二度と使いません。

まず、従業員の対応が酷くて驚きました。
チェックアウト後に、ラウンジを利用しようとした際、
スーツケースと鞄、紙袋を両手に持っていたのですが、
声をかけた男性の店員さんはそっけない反応でお店の中へ。
入口が階段になっており、スロープなどがない設計になっているため、
手を貸していただけるとありがたいのですが、
他にいた女性の店員さんも含めて配慮は一切なし。

また、ルームサービスを頼んだ際は、部屋の中までは運んでくれず、
こちらが受け取った熱い料理を両手に持っているのに
ドアを押さえていてくれるといった普通の配慮さえもありませんでした。
通常、他のホテルでは室内のテーブルまで運んでくれるので、
これは本当に驚きました。

サービスレベルが、という以前の問題が多い気がします。

チェックインの際にお部屋まで案内してくださった
若いホテルマンの方は非常に親切で好感が持てましたが、
フロントの男性、スポーツジムの受付の女性など、
40~50代の従業員の無愛想さが感じわるかったです。

また、他の方も書いていましたが、
バスルームのアメニティの横に2枚、ベッドルームに1枚
「アメニティに手を付けなかった場合はその分のコストを寄付する」
「シーツ交換をしないで環境保全につなげたい」
といいったプレートや紙がおいてありました。
他のホテルでも見かけますが、さすがにここまで多いと
不快な気分になりました。
気持ちよく使える訴求方法を考えて欲しかったですね。

新聞も、中日新聞以外の選択肢はないのでしょうか…

払った料金に対して、期待した品質のサービスはありませんでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
名古屋東急ホテル 2013-06-27 21:15:36

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度のご宿泊に際しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善をいたします。頂きましたご意見を今回ご指摘を受けましたセクションのみならず、全員で共有し、原因の追究をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】