楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

食事4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-16 12:42:20

一年ぶりの宿泊でした。
バスタブに湯垢がこびりついていたり、髪の毛が数本落ちていたり…大変不快でした。
シャンプー、ボディソープの向きもバラバラで手抜きですね…。

お風呂の清掃が出来ていないということは、一事が万事ですから部屋全体の清掃も手抜きということですよね…。
つまり、『社員教育が手抜き』ということです!

老舗のホテルなのに、清掃具合はビジネスホテル以下だと思いました。
フロントの方の応対がいくら丁寧でもこれでは台無しですね。
大変残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
名古屋東急ホテル 2014-01-09 17:00:12

この度な名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項は大変申し訳ございませんでした。ご滞在をされたお部屋を特定し、清掃員を含めて指導をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】