楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
名古屋出張の定宿として何年も利用してましたが、もう利用しません。設備のメンテナンスと言うことで、廊下?隣の部屋?で工事、騒音を夜中24時くらいまでうるさくしてました。文句を言ったら、「お部屋を替えましょうか?」と。そもそも客の迷惑になると分かり切っているのに工事をする、文句を言うまで普通に客を泊めようとする、そのホスピタリティのなさに ウンザリしました。客に静かな安らぎの時間を提供するという 宿泊施設としての第一のミッションには興味なく、客から宿泊料をとることしか、興味がないようです。客をなめたその態度に、2度と利用する気をなくしました、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回ホテルの工事により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な工事とはいえ、工事のご案内不足やご連絡を承ったときのご対応などホテルとして反省すべき点であると考えております。折角のご滞在にご満足いただけませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
名古屋出張の定宿として何年も利用してましたが、もう利用しません。
設備のメンテナンスと言うことで、廊下?隣の部屋?で工事、騒音を夜中24時くらいまでうるさくしてました。
文句を言ったら、「お部屋を替えましょうか?」と。
そもそも客の迷惑になると分かり切っているのに工事をする、文句を言うまで普通に客を泊めようとする、そのホスピタリティのなさに ウンザリしました。
客に静かな安らぎの時間を提供するという 宿泊施設としての第一のミッションには興味なく、客から宿泊料をとることしか、興味がないようです。
客をなめたその態度に、2度と利用する気をなくしました、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回ホテルの工事により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な工事とはいえ、工事のご案内不足やご連絡を承ったときのご対応などホテルとして反省すべき点であると考えております。
折角のご滞在にご満足いただけませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。