楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時に外国人で込み合っていたためか、持ち物も多かったのですが。。いつものお部屋へ案内は無く、フロントの対応も非常に事務的でした。今まで好評価をしていただけに残念。外国人で混みあうときは一般宿泊者への対応が手薄になるのはどうかと思います。日本人のビジネス等で利用している方のほうが長いお付き合いになるはずです。今回は日によって対応が違うのがわかりました。楽天でリーズナブル価格を選択してるからなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度私どものご対応で不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今までご贔屓にご利用いただきながらこのような次第になりました事お詫びの言葉もございません。今後このようなことの無きよう十分注意しいつも安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参ります。今回のことに懲りず今後もご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。この度は大変申し訳ございませんでした。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
チェックイン時に外国人で込み合っていたためか、持ち物も多かったのですが。。いつものお部屋へ案内は無く、フロントの対応も非常に事務的でした。今まで好評価をしていただけに残念。
外国人で混みあうときは一般宿泊者への対応が手薄になるのはどうかと思います。日本人のビジネス等で利用している方のほうが長いお付き合いになるはずです。
今回は日によって対応が違うのがわかりました。
楽天でリーズナブル価格を選択してるからなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度私どものご対応で不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今までご贔屓にご利用いただきながらこのような次第になりました事お詫びの言葉もございません。
今後このようなことの無きよう十分注意しいつも安心してお寛ぎいただけるホテルを目指して参ります。今回のことに懲りず今後もご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。