楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレは水流れない、フロも詰まって流れない、もう最悪でした。チェックアウト時にフロントにその旨伝えても反応イマイチ。もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度の水周りの不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、またそのときの承った係りの振る舞いで不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう充分注意してまいります。本来お部屋の点検で不具合自体が有ってはならない事であり、承った係りもお客様の立場に立っていなかったことはホテルマンにとって大変恥ずかしいことでございます。今回のことを肝に銘じ改善に努めてまいります。大変おこがましいことではございますが、もし機会がございましたら、また幣ホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。改めまして今回の不手際深くお詫び申し上げます。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
トイレは水流れない、フロも詰まって流れない、もう最悪でした。チェックアウト時にフロントにその旨伝えても反応イマイチ。もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度の水周りの不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、またそのときの承った係りの振る舞いで不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう充分注意してまいります。本来お部屋の点検で不具合自体が有ってはならない事であり、承った係りもお客様の立場に立っていなかったことはホテルマンにとって大変恥ずかしいことでございます。今回のことを肝に銘じ改善に努めてまいります。大変おこがましいことではございますが、もし機会がございましたら、また幣ホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
改めまして今回の不手際深くお詫び申し上げます。